ブログ

ロコモコ日記59杯目

2023.10.21
ダディロコ

 

またもややってしまいました

締め切りを守らないマンです

すみません

先週は大淀区民センター大会でした

実はこの会場練習生になってから初めて行った

紫焔の試合会場で個人的に感慨深い会場でした

試合はと言うと大久保寛人&山田元気組と西山星哉選手と組んでタッグマッチ

結果はスワントーンボムで山田元気からしっかり取って勝利

今期2勝目を飾りました

最後のスワントーンボムで西山選手のプランチャーで落ちそうになったのはナイショの話

是非次回大会のDVDでご確認ください

試合後珍しくマイクを取り西山選手と大久保選手に声をかけ

これから組んでいって欲しいと主張しました

2人とも自身よりキャリアは大分上の選手だけど同年代

そして特にこの1年思うように結果が残せなかった2人

自身もそうですが

自団体で結果を残したい

と言う気持ちで

そのまま気持ちをぶつけました

チャンス掴めなかったやつらが何を言ってんねんや?

ではなく

何回でも立ち上がってチャンス掴みに行くのもプロレスラーだと思うので

結果を意識して

這い上がります!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。