ブログ

ロコモコ日記39杯目

2023.06.03
ダディロコ

精神年齢は大学くらいから止まっています

どうもダディロコです

この日記が更新される前日6月2日は誕生日でした

32歳・・・

年齢的にはガッツリ中堅と言った年齢になってきました

多くの方から祝福の言葉をいただきありがたい限りです

年齢的には中堅でもプロレスではまだまだ若手ですので

試合の中で多くのことを学び

もっともっと飛躍していける1年にしたいと思います

そんな私

第2児が生まれ1ヶ月の自主育休を取ってたわけですが

今月から自団体の試合に復帰します

動かせる範囲で毎日体も動かしていたし

ブランクなんて感じさせません

32歳も爆走しますのでどうぞよろしくお願いします


さて、冒頭に精神年齢は大学で止まっていると書きましたが

子供が産まれるとお祝いを貰うことがあります

逆に友達の子供が産まれた時にもお祝いを送ったり

いただいたお祝いのお返しを選んだり

そんなことをしてる時だけ

あー大人になったんだなぁと

しみじみ思う今日この頃でした


今週のピックアップ穴馬

鳴尾記念 カラテ

安田記念 ナランフレグ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。