ブログ

ロコモコ日記28杯目

2023.03.18
ダディロコ

肉じゃがを作ると肉と玉ねぎを多めに入れます

どうもダディロコです

今週から毎週土曜日担当に変更になりました

よろしくお願いします

まさかの土曜日担当に変わる前の週も担当ということで一週分損した気分ですね(笑)

今回3週1回担当から毎週に変更していただいたのには理由があり

毎回試合のことについて発言することができないと言う点

試合に対する意気込みだったり

たまに試合後の感想だったりは書けるのですが

日にちが合えば書く

みたいなところで一貫性が無いなと

また、
発信する場としても長文で自分の思いを表現できるのはありがたいと思い

毎週更新にしていただきました

色んな人が色んなところで発信してるので僕も発信の場が欲しいなと

そのかわり毎週締め切りが来ると言う恐怖に今から震えております

どんな時も話題が尽きない+土曜日更新と言うことなので競馬ネタを多用するのが目に見えてますね


さてブログが更新される3月18日は紫焔13周年大会の前日

自身はフジツーと手前味噌ですが私かなり気合が入っておりますよ

と言うのもTwitterなどで既に発言している通り4月11日でレスラー生活3年目に突入します

にもかかわらず紫焔の周年大会だけ出場したことが無いんです

練習生として見てた11周年と

怪我人として見てた12周年

それを超えれるように

頑張りますね13周年!

 


誰に刺さるかわかりませんが
ダディロコ推薦今週の穴馬のコーナー!

18日中山10レース
12番ソウルトレイン

18日中山11レース
12番ゴールデンハインド

18日阪神11レース
7番ロゼル

信じ無いでいいので結果だけ追って見てください
一応紫焔競馬企画昨年のチャンピオンなので(笑)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。