ブログ

ロコモコ日記15杯目

2022.07.03
ダディロコ

どうもダディロコです

今回は書くこといっぱい

まずは軽い話題として馬券対決
いやどうもこうもどうしようもないですね

前半戦終わって当たり馬券0

皆様からの視線と妻の視線が痛い毎日を過ごしております

こうなったら残りの後半は高額馬券一発当てて一撃逆転しかないですね

頑張ります

さて、紫焔としては尼崎凱旋興行

気合も体力も十分で挑んだ筈ですが結果は負け

同期の山本にしっかり3カウントを取られました

試合運び自体は終始有利に進めていたものの

スワントーボムの自爆から山本の怒涛の攻めと

練習でも見たことなかったスワンダイブドロップをくらい立てず・・・

悔しい!!!

バックコメントでも言いましたが今1対1

今後何回も当たる相手だと思います

自分自身さらに試合を重ねてやり返してやろうと思います

是非見ててください!


時はさらに遡り尼崎の1週間前

自身初めての外部団体参戦を経験しました

神戸リングソウルさんでのマットプロレス

外部団体参戦もマットプロレスも初めてで本当に色々勉強になりました

ヤッシーさんや魔太郎さん、木下さん当たり前やけどみんなプロレスがうまくて強かった

今後も出たいリングだと思っています

さてさらには6月26日は名古屋に行きスポルティーバアリーナさんで若鯱プロレス!

今度は初遠征

ボンバー奥野さんと一緒に名古屋に乗り込み暴れてきました

気合を全面に押し出してくる清水さんとの試合刺激になりました

絶対次回はぶちのめします

試合終わりはノーコンテストということでがっつりスポルティーバさんで飲ませていただきました

奥野さん運転ありがとうございます

そして本日7月3日18時からダブプロレス本戦参加のため広島に向かっております

外部団体初参戦からぽこぽこと連日試合予定が入っております

本日はカブキキッドさんと

気合も体力も十分です!

しっかり結果残して尼崎に帰ってきたいと思います!!

それでは行ってきます!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。