ブログ

リフレッシュ

2017.08.24
谷口 弘晃

先日、休みを利用して淡路島へ!!

 

今年初の海に入った!!

 

やー、やっぱりええなぁ。海。

 

しかも朝からお酒飲んで、


海ではBBQもして、

 

あとジェットボート乗って。。。


本当に楽しかった!!

 

かなりリフレッシュや!!

 

たまにこんなイベントあると
また頑張れるな!!

 


さて9月は個人的にプロレスを始めてから
試合数が一番多い月です!


ありがたい事にほぼ毎週土日試合や!

 

紫焔以外にも他団体に参戦させていただいて
いろんな経験が出来るのが本当に嬉しい。


他団体に参戦していろんな選手から
勉強してもっと強くなりたい!!


紫焔でも他団体でも一試合一試合
大切に挑んで行きます!

 

来月は強敵相手にタッグベルトの
2回目の防衛戦もある!!

 

これは落とせん!!

 

磯部も相手もなんや言うてるけど
リング上の結果が全て。

 

リングで気持ちをぶつける!

 

やったるで!!

 


うぉぉぉぉぉ!!!

48473

リフレッシュ」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    谷口サンの 一気に形勢をかえることが出来る パワー & 効果的な登場 そして存在感 のファンです。
    相手コーナーからの帰艦でも ながれ をむけさせる 存在感を感じます。
    8.13にて レッドフラクションに 料理された あの感じ・・その直後に・ 結果 THEエクボを 賭けて ベルトを奪いにあがってくるんですから ね。生半可なことでは ないですよね。
    〔悪>hightension〕みたい なまでにね。

    それでね なんでしょう 東成区民(8.13)の メインイベントで起こった
    礒部コール(僕も含め)あのときの気持ちは 「敗けてほしくない 」
    「この二人がチャンピオンなんや!!! 」
    (実は礒部サンにコールって意外な感じがしてたんですが・・
    〟敗けてほしくなかったぁ ″この一心
    →〟「敗けたらいやや!!チャンピオン勝ってくれ」″でした !
    ~の 名乗りをあげてきた のが- アスカ・大久保 組 – ですもんね。踏み切ったな と。
    それならば ですよ 沸き起こったあの-礒部コール- あの気持(期待)は ひと月後 都島区民(9.17)にて
    どのように・
    どこへ 向けられるんだろう?か⁉ それほどの人気者コンビを(あえて(??))迎え撃つ
    チャンピオンは まさに横綱相撲で 今回 改めて 〟プロレスリング紫焔タッグチャンピオンここにあり″ を 遺憾なく見せつける 時は来たれり ・なのではと。
    谷口サンのいうとおり リングの上で みせつける とき ですよね。 暴れまわるとき 当然の結果が 待っているんだと 信じて9.17 チャンピオン谷口弘晃ここにあり。を みるため 都島区民センターに向かいますよ。王者の咆哮を思う存分 響かせて ください。 長ぁ~いこと すいません
    ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。