ブログ

リスタート。

2017.09.20

先日の都島区民センター大会ご観戦ありがとうございました。

 

自身初めてのセミファイナル。

 

今までは第1試合等、前半の出場が多く
興行開始=試合が始まるような感じだったのですが

 

セミファイナルということで
前半は他の選手が続々と試合をしており
自分の試合までの緊張感がもーやばかったです。

 

なんというか説明するの難しいのですが …

 


僕もエヅキスト(すごくよくえづく人)なってました。笑

 


少し離れたところでは

 

メインに出場の大久保選手&アスカ選手が
エヅキマニア(ものすごくよくえづく人)になってました。
※アスカ・ザ・ワールド選手のブログより引用。

 


入場前。

 

いつも通りいつも通りと自分に言い聞かせ、
気持ちと勢い前面に押し出していこうと決め入場ゲートをくぐりました。

 

その表れがゴング前の奇襲でしたね。

 


普通にいっては勝てないと思ったので。
先手先手でね。イッキに攻め込んでやろうと。

 

でも思い通りにはいきませんでした。

 


終盤の藤江選手のエルボー連発で意識飛ぶか思いました。

 

人間ってモロいですね。
カラダボロッボロです…。

 


もっと詳しく書きたいんですが、


生で観られた方は僕がボコボコにされたのお分かりでしょう。
観に来れなかった方は是非DVDでこの試合見て欲しいです。

 


今までの全てを出して跳ね返された。

 


また鍛え直してぶつかっていくのみ。

 


いつかその首取ってやる。

 


とりあえずまたふりだしからリスタート!
今週末は新世界大会!
是非応援しに会いに来てくださいね。

 

写真は、とある最近の1枚。
これ実はファンの方に頂いたTシャツ!
ありがたく大切に使っております。
皆さんいつも嬉しい差し入れありがとうございます(^O^)いつでもお待ちしておりますよ〜!!

髪のボサボサ様はどうかお見逃しを…。笑
(写真撮るならもっと意識しようね。)
髪のセットめんどくさい時はキャップに頼るべし。

53626

リスタート。」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    なっしー ’17 9.17都島区民センター大会 おつかれさま でした。最初にこんな くそ長いの大丈夫ですか??
    ド頭から 意表つかれましたぁ よ ほんま 自然に。
    一気に 開場が「なっしーTime」を期待満天になりましたよね 「納得の奇襲 」でした。
    そして やっぱり ドングリー藤江は チャンピオンでしたよね
    藤江サンが 緊張の中どれだけ喰らいついてくるかなと思ってる。
    実力も人気も上がってきてるので この辺で 〟とてつもない悔しさを ″体感させてやろうかな と。

    敗れた 以外は なっしーらしさを感じましたし。 そして こんなんいらんのかもですけれど。腹立つわぁ カモですが・
    あえて言わさせてほしいのです。
    藤江サンのコメントと あの試合とを照らし合わせてみると (ぜんぶ そうなんだと思ったりもしますが) 意味のある試合なんだなぁ と
    現プロレスリング紫焔 シングルチャンピオン ドングリー藤江が 現在(現状(?)の名塩達成と相対した その意味が ぼくには プロレスリング紫焔のきょうから あしたに つながる9.17の日曜日
    更になっしーのTシャツに 「futureって書いてあるでしょ?!」やったら 信じるか信じないかはあなた次第です。

    まぁ なんとなくしてみたいなと思ったぐらいです。 おぎゅサン なっしーも 見ものですね~ すいません ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。