ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言98

2020.07.21
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。


一昨日はプロレスリング紫焔平野区民センター大会ご観戦いただき……、

本当に

本当にッ

本当にッ!

ありがとうございました!!

感染対策等にもご協力いただき本当にありがとうございました。
約4か月ぶりにファンの皆さんの前で試合をすることが出来ました。
その嬉しさを噛み締める間もなく、余韻に浸る間もなく試合に入っていったっていうような感覚でしたが笑
何はともあれ、11年目のプロレスリング紫焔がスタートを切ったわけです。
しかも、個人的な話ではあるけど、有料興行初のメインイベント。
結果も勝利!

……こそしましたが。
次は大久保さん・アスカさんがタッグベルトに挑戦すると……。
なんだろう、この感覚味わったことあるな……。
今年の1月の都島区民センター大会のセミで大久保さん、谷口さんがお互い次はシングルでやったるぞ、みたいな流れになった時かな。
チームとしては勝ったけど個人的には次のチャンスに繋げることが出来なかった、みたいな。
今日はもう試合から応援の煽りから完全にアスカさんに持っていかれちゃったからね。
こうなるのは仕方がない。
味方との勝負においても負けないように。
それに大久保さんのパートナーはアスカさん、アスカさんのパートナーは大久保さんであるべきっていうのが僕の中でもイメージがあるので。
本気でタッグベルトを目指すなら僕もパートナーを見つけるしかない。
その暁には、磯部・麒麟からベルトを引っぺがしてやるぞと。
それに、今日は人知れず怪我してた肩の回復具合が確認できたのでよし。
結果今回はチャンスを逃してしまったけど、次の大会はまた新たな一歩を踏み出します!!
ですので!
今後ともプロレスリング紫焔をよろしくお願い致します!!



でも、今日一つ確実にわかったことは。



お客さんの声援が恋しいっ!
もちろん、拍手であるとか今できる限りの応援をしていただいているのはありがたいですけど、やはりどこか心にぽっかり穴が開いた感もあったのです……。
僕らが試合中頑張れるのも皆さんの声援があってこそ、というのを実感しました。本当に。
だから、コロナに負けないため、いつも通りの紫焔を取り戻すため、一緒に闘っていきましょう!!
それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに入場してコールされる時に
「コロナなんか吹っ飛ばせ!!」
て叫んだんですが、飛沫を気にして爆弾で隠したら声が全部吸収されていきました。
早速僕自身がコロナに吹っ飛ばされてしまいました☆

負けねェーっ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。