ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言88

2020.05.12
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。


連休も空けましたけども。
こんなにゴールデンではないゴールデンウィークも久しぶりだったんじゃないでしょうかね。
本当だったら紫焔も上本町大会、りんくうタウンシークル大会、東大阪ふれあい祭り大会と
興行も目白押しだったんですけど、もう毎週言うとりますがしかたがないなと。
来年のHWGP杯は僕が獲りにいきますよと。
東大阪ふれあい祭り大会は年1回ですからね。
開催を是非お楽しみに。


しかし緊急事態宣言も延長となって、まだまだ自粛期間が続く模様……。
日々ちびちびとストレスを抜くにも限界がある。
ちっちゃなことでもイラっとしちゃう。
先日もコンビニの雑誌コーナーを見てたら、
あれはマガジンだったかな。
表紙の女の子がえらいかわいい子だったのでつい目が行ったわけですよ。
「あんにゅい豆腐」さん。
前にTwitterでもちょくちょく見かけてて知っていたんですが、
マガジンの表紙はスゲーなーと思いながらよくよく見てみると、
豆腐の漢字に「まめふ」とルビが。
ん?なんだこりゃ、まさか誤植?
と思い調べてみるとどうやら「まめふ」で合ってるらしい。
こんな。
こんな些細な、というか。
ちっちゃな、ちっちゃなことで。
本当に。
ほんっとーにちょっとだけですけど。
イラっとしちゃったんです……。
「とうふ」やろと。
とうふと読ませておくれよと。
まぁ、これは僕が豆腐好きだからっていうのもあるんですけど。
杏仁豆腐も好きなので、杏仁の部分を「あんにゅい」と掛けて、となるほどなるほど。
良い名前ですね。
と思っていただけに!
ということです。
ちなみに杏仁豆腐って豆腐から出来てるかどうかは知らないんですが。


……これ、大丈夫ですかね。
いや、大丈夫じゃないとは思いつつもうここまで書いてしまってるんで引き返せないんですけども。
ご本人もファンの方も申し訳ございません。
届くはずはないと思いますが、謝罪させていただきます。


ちょっともうね、ネタがかなり枯渇してきてるんですよ。
質問箱の深掘りでも良かったんですけど、
その質問箱も若干放置しがちなので後ろめたさが……笑
いや、ちゃんと答えますよ!!!
ちょっとだけ待っていてください!笑



しかし試合がない期間が長く長く続くことも考えると、
このブログもネタがないネタがないということも言ってられない。
無から有を生むのもレスラーというか、エンターテイナーとしての力量が問われるところ。
ちょっとチャレンジにはなりますが。
この機会だからやってみましょうか。
盛大な自爆になるかも知れませんが。
しばし準備します!
お待ちください!
それでは!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。