ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言80

2020.03.17
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。


今週末はいよいよ10周年記念大会。
新型コロナウィルスの影響により開催が危ぶまれておりますが、
現状は開催の方向で進んでおります。

いやぁ、あれよあれよという間ですねぇ。
僕も年齢自体はそこそこいってるので時が経つのが早く感じます、最近。
当日が待ち遠しいですけど、多分来週のブログ書く頃には「もう終わっちゃった」っていうぐらいの感覚なんでしょう笑

去年、一昨年ぐらいは「スゲー!10周年だって!」と思っておりました。
しかしいざ会場が決まり、準備が進み、カードが決まり、周りの機運も高まって、いざ!という今「自分はまだ10年のうちの3年しか紫焔でプロレスをしていないんだなぁ」と思うとちょっとだけ寂しく思ったりもします笑
決して醒めているわけではなく。
そして残念ながら少ないキャリアながらも上のカードで試合が出来る実力はまだ伴っておらず。

だからこそ!
向こう5年、10年先の未来を想像させる闘いをすること。
こいつらがおれば紫焔はもっと面白くなるぞと。
これが10周年記念大会第3試合の僕に課せられたテーマです。
ちょうどパートナーも2年目の二人。
相手は……、平均したらキャリア10年ぐらいになるのかな?
よくわからんけど。
未来を見せる闘いで負けてる場合じゃない。絶対に勝つ。

当日まであと5日。
団体10年の集大成と、5年後、10年後の未来を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!

45BA0643-07F8-4C92-9663-BA1324D0E11E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。