ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言78

2020.03.03
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。

 

あー、

 

試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい

 

クソー。
前回の大淀大会で負けちゃった分、上本町大会で鬱憤を晴らしてやろうと思っていたのに……。
内定していたカードに関してもやる気充分だったのに……。
クソー!!

 

……しかし、こればっかりはどうしようもない。
大会をやるべきか否か。
また、ファンの方からしても観に行くべきか否か。
色んな意見があると思う。
イチ選手の立場からしたら試合がしたい一心だし、皆さんにも観に来て欲しい。
これに尽きる。

ただ、試合が中止になったことは変えられない。
現時点ではわからないけど、新世界大会だってこの分だと中止になる可能性も考えておかないと……。
10周年……は、さすがに開催させてほしい!笑
当日はもう自粛要請から2週間経ってますよね!?ね?♡

とにかく!
まずは中止になったことをどう受け取るか?

まずは!
ポジティブに捉えます。
試合が中止になった分、怪我のリスクは減りました。
いつぞやのブログで怪我さえしなけりゃ10周年に出られると書きましたが、よりその可能性は高まったと言えます。
現時点では決まったわけでもなんでもないんですが……。
いまだに藤江さんとかにイジられるんですが、あれは慢心してるわけじゃなく、もっと高みを目指さなきゃいけないっていうことが言いたかったのです。
そういう意味では10周年を前に足踏みしてしまった感は否めない。
悔しいけれど、これが今の実力。

……ちょっと話は逸れましたが、自分の実力不足に対する悔しさ、試合が出来ないフラストレーション。
これが溜まりに溜まるとどうなるか?
10周年に大爆発が起こるわけです。
練習に集中できる時間も増えるしね!
だから中止も悪くないぞ、と。

観に来てくださる方も同じく。
10周年を楽しみに楽しみに待ちつつ、日々の生活を頑張っていただきたいなと。
僕はプロレスをやるまで、即ちただのファンだった頃は日々の生活で溜まったストレスだったり、色んなものを好きなレスラーの応援にぶつけていました。
鬱憤が溜まっていればいるほどスカッとするもんです。
選手、ファン一体となって10周年大会に大爆発を起こしましょう!!!

 

やる気出てきたぞ!!!!

 

そんなわけで!!
10周年記念大会のチケットもまだまだ受け付けております!!
TwitterのDMもしくは
oknbomb@gmail.com

までお願い致します!!
是非に是非に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、僕の入場曲を作ってくれた友人の結婚パーティーに行ってきました。
名札の裏にもメッセージが書いてあって、嬉しいなぁと思ってたら横に座った後輩が
「それ(顔のマーク)、◯◯さんが何も書くことない時にLINEで送ってくるスタンプですね〜」
だって。悲しい。

※「ふぁんくきばやし」の名前でバンド活動をやったりやらなかったりしてるそうです。よかったら聴いてみてください。https://creofuga.net/19897

63F9C05A-4C2D-4E16-AFE6-26BE9B4D86AA

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。