ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言56

2019.07.23
ボンバー奥野

おはボンばんちは。
ボンバー奥野です。
 
 
 
先々週日曜日、天王寺区民センター大会ご観戦いただいた皆様、どうもありがとうございました!
 
大声援
紙テープ
差し入れ
チェキ撮影
 
ありがとうございました。
ありがとうございました。
 
さて、試合の方は第3試合で谷口さんとのシングルマッチでした。
結果は完敗も完敗。
終盤は攻め込む場面も作れたけど、いけるか!?という手応えがあったかと言われれば、
うーん……、て感じでしたね。
反省点を挙げればそれは沢山あるんですけど、仮に全部きちっと出来てたとして勝てたのかと言われればそれも……、ですね。
強かった。
それだけ実力差をまざまざと感じた試合でした。
もちろん、わかってたんですけどね。
紫焔でレスラーとしてデビューしたからには僕もいつかはシングルのベルトを巻きたいと思っています。
でも、本当にシングルのベルトを巻こうと思ったら避けて通れる道なんてない。
かと言ってもたもたしている暇はない。
最短距離を行くためにはまずトップグループに属している人間と自分との間にどれくらいの差があるのか。
それを知りたかったんです。
だから、他団体の物ですけど、現にシングルのベルトを巻いている谷口さんに挑んでみました。
レスラーになる前、僕が初めて紫焔を観戦した5周年大会でちょうど谷口さんのデビュー戦があって
「やっべ、ここでプロレスするとしたらこんなのと戦わなきゃいけないのかよ!」
と思ったもんですけど、実際に戦ってみたら……、
まぁ、ヤバかったです。
悔しい。
それしか残ってないですね。
それが残ってるだけまだ良いのか。
 
ただ、理想というか、ファンだった頃に観ていて好きだった試合と同じ方向性の闘い方が出来たな、とその点だけは何か掴みかけたような気がします。
必ず自分の血肉にしていきます。
是非ご期待ください。
 
さて、しばらく試合間隔は空きますが、来月はもう夏のビッグマッチ東成区民センター大会。
各タイトル戦はもう決まってるんですかね?
今はそこに絡めるほどの実力はないですけど、それならそれなりに。
大きな大会で爪痕を残せるようなことをしたいですね。
チケットはTwitterDMもしくはoknbomb@gmail.comにて受付中!
広くてきれいな会場ですしね。
空席があったんじゃもったいない!
ポスター営業も回らねば。
頑張ります!!!!!
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

必ず自分の血肉にしていきます。

S__4956225

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。