ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言32

2019.04.16
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
先日は淀川アオクスル祭り大会ご観戦くださった皆様、ありがとうございました。
書いている今は試合後の夜中です。
大久保さんVSエッちゃんも含め何気にワンチャントーナメントの前哨戦でもありましたが、風船爆弾を駆使されて敗北。
散々鼓膜やられそうになったから、お返しに風船爆弾ヘルメットでダイビングヘッド決めようとしたのにこっちのは爆発しなかったやないか!
どうなってんだい。
まぁ、肝心なのは来週ですから。
 
 
それにしても今日は暑かった!
雨のせいで湿気もあったのかもしれないんですけど、試合終わる頃にはもうカラッカラでした。
そろそろアレですね。
ビールが美味しくなる季節ですね。
試合終わって撤収終わったら幾人かで飯に行くこともあるんですが、
大会後の一杯っていうのがまた格別!!!
 
 
 
……なんでしょうね……。
僕は毎大会車運転しているので飲めないのです。
これがすーごく辛いんですよね。
あと、昨日も仕事終わりでさぁようやく帰ろうかという時に、某選手から急きょ呼び出し、いや、呼び出しというかシンプルに迎えに来てLINEが飛んできたので、車で駆け付けるっていう。
飯は一緒に食わしてもらうんですけど、当然また飲めない。
これもすーごく辛いんですよね。
しかも昨日に至っては姫路の……。
いや、これは当の方のブログにとっておきましょう。
気分をアレされても困りますしね。
 
ともかく、そういったことで試合後の一杯をいつかは楽しみたいものなんですよね。
烏龍茶じゃ足りない。
ので、帰宅途中に缶ビールやらハイボールを買って、車を駐車場に停めてカーラジオを聴きながらあたりめをアテのに一人車内で飲むっていう……。
あと、アレですね。
僕の職場が神戸ハーバーランドの近くなんですけども、缶のハイボールを2、3本買って飲み歩きながらハーバーランド➡メリケンパーク➡神戸居留地を巡って最終的に三宮の出来から電車に乗って帰るのをたまにやりますよね……。
っていう……。
酷い時はいつの間にか寝てしまってて起きたら松井山手や新三田にいることもありますよね……。
ていう……。
これは正しい酒の楽しみ方なのか……?
 
まぁ、さておき。
今日に関しては会場付近の銭湯に行って嫌な湿気と汗も流せてましたし、帰りに喜八州総本舗で磯部さんにみたらし団子を奢ってもらったり、祭りのブース回ったりと、疲れはしましたけど気持ちよく終われました。
怪我明けなうえ試合も久々だったけど、まずます動けてたし今日は今日でよかったんじゃないかなと。
 
 
 
そしていよいよ来週ですね。
ワンチャントーナメント。
VSドングリー藤江
因縁はないっていうこともこの間は言ってましたけど、そこは確かにその通りで、最近は何かと一緒にいる機会も多いです。
もちろんいがみ合っているわけでもなく。
ただ、一回リング上で闘えば簡単に火がつくもんですね。
デビュー戦思い出すくらい良い打撃もらいました。
口の中もズタズタ。
因縁こそなくても、闘う理由はこれだけでもう十分でしょう。
負けたくない。
勝ちたい。

来週絶対やり返します。
必ず。
期待していてください!

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 


ウオオオォォォアアアアアァァァァァァーーーーーッッッ!!!!!

S__2424837

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。