ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言30

2019.04.02
ボンバー奥野

皆様、お疲れ様です。
ボンバー奥野です。
 
なんと、このブログが更新されている頃には新しい元号も発表されとるんですね。
この1年間は平成最後っていう言葉をよく聞きましたけど、
終わりや幕引きというものを何かしら思わせるところがもしかしたらあるのかも知れません。
記憶に新しい所ですけど、イチロー選手の引退と獣神サンダー・ライガー選手の引退発表は個人的にかなりショックでした。
小さいころから野球をやっていたので、イチロー選手はやっぱり憧れの存在でしたし、ライガー選手はプロレスを好きになるきっかけになった選手なのです。
ちょくちょく書いてますけど、ニンテンドー64のゲーム「闘魂炎導」をライガー選手でプレイするのが楽しくて笑
小学校2年生の当時夜更かししたり録画してもらったりしてワールドプロレスリングを観ていたら、ゲーム以上の迫力で実際に闘っていたんですからそりゃもうめちゃくちゃ興奮しました。
しばらくプロレスを観るのを離れていた時期もありましたけどその間もずっと第一線で試合をされていて、試合に出ることが少なくなったといっても「まだまだ全然いけるやん!」と思っておったんですが……。
いつかこういう時が来るんだろうなぁ、と。
プロレス人生を全うするっていうのはどういう境地なんでしょうね。
まるで想像が及ばないです。
とにかく、引退されるまでの動向はよく見ておかねばと思います。
 
 
さて、そんな僕はというと、昨日4月1日でデビュー1周年を迎えました。
キャリアはまだまだ駆け出しですけど、今年は自爆覚悟で戦いの最前線に飛び込んでいきます。
まずはワンチャンストーナメント。
まだ出ることが決まってもないけど、こういうのはもう言ったもん勝ちでしょう。
出ますよ。
出れたらもう、優勝しますよ。
優勝したらシングルベルトに挑戦しますよ。
この辺は言ったもん勝ちではないですけど、意志は示しておかないと。
出てくるのも各々思惑があってギラついている人たちばかりになるでしょうから。
もう闘いは始まってるんですよ!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。