ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言273

2023.11.30
ボンバー奥野

お疲れ様です。
癒しのひととき、水春♪
霊園墓石の、ヤシロ♪

のラジオCMはメロディが似すぎててどっちがどっちやったかな?ってなります。
→↗→→→→↘、→↘→ が水春で
→↗→→→↘↘、→↘→ でヤシロかな。
あとラジコのCMって何パターンかあるけど、どれも設定に無理あるやろ、とかそんな話せんやろって思うやつばっかりですよね。
テレビは全然見ませんがラジオはそこそこ聴いてます。
ボンバー奥野です。

さておき。
先週は紫焔の興行はありませんでしたが、23日(木祝)はプロレスリングチームでら、24日(金)はKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHTに出場してきました。
ご観戦、配信のご視聴等ありがとうございました。
チームでらは僕個人としては初参戦でしたが、紫焔としては青木が今年のいつだったかに先に参戦していました。
それが結局青木の休業を決定づけたわけなので何とも複雑ではありますが…、青木が作ってくれた道筋であることは確か。なので彼の気持ちを継ぐつもりでやってやろうと。そういう思いでした。
お供は後藤。
対戦するとなるとお互い熱くなるんですが、組んだとしてもこれまた熱い。
試合は、そんな対抗戦男2人で石田慎也・台湾ラーメンマン組からしっかり勝利。
対抗戦とは謳われていたものの名古屋の選手となんら変わりない声援を貰っていたのではないでしょうか。
あとは何といっても紙テープ。
でらは初めてといっても名古屋ではそれなりに爪痕を残してきたつもりだったので、
ああやって迎えてもらったのは本当にありがたい限り。
今回は勝ったけど、まだまだ熱い戦いを求めていつでも名古屋にカチ込む所存です。

翌日は神戸元町リングソウルにてフラファイに参戦。
こちらは谷口さんとの猛烈タッグで木下亨平・菊池悠斗組との対戦。
海外遠征帰りの亨平選手、道頓堀二冠王者の菊池選手、そしていわずもがなの谷口さん。
凄いメンバーだけど負けるわけにはいかんのです。
…が、俺が亨平選手から3カウントを奪われる結果に。
良い試合、面白い試合じゃ全然ダメ。
俺がこのメンバーから勝てないと本当に面白い試合にはならない。
だけど今回は海外遠征で得た経験、二冠王者の引き出し、そういうのをまざまざと見せつけられた。
あの二人に勝とうと思ったら今のままじゃいけない。
在阪団体のトップクラスとこれだけ当たれる機会なんてこのリングソウルでしかない。
もがいてもがいて必死にもがいて、必ず追いつき追い越して見せます。

そして外で得た経験は紫焔で爆発させる。
3日(日)は上本町大会。
カードはまだ決まってないけど恐らく6人タッグの前哨戦になるのではないかと。
もちろん相手は強い。
紫焔のリングでも必死にもがいてまたベルトを獲りにいきます。
本番は17日(日)天王寺区民センター大会。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾ラーメンは名古屋グルメって割と有名やろ!!!!

 

14785A03-4B95-4CA7-9126-90BDE3C44CD1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。