ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言25

2019.02.26
ボンバー奥野

皆様、お疲れ様です。
ボンバー奥野です。
突然ですが皆様、カップ焼きそばは好きですか?
私は大好きです。
どれくらい好きかというと大泉逸郎さんにとっての孫くらい好きです。
 
なんであんなに美味いのかよ。
 
カップ焼きそばという名の宝物。
 
その後の歌詞は忘れました。
 
焼きそばは焼きそばで好きなんですけどね。
それ以上にカップ焼きそばの方が好きなんです。
「焼いてねぇじゃん」とかいう今更過ぎるツッコミはしないでいただきたい。
カップ焼きそばはカップ焼きそばというジャンルであり、もはや焼きそばではないのですから。
 
とはいえ、皆様ご存知の通りカップ焼きそばはまさしくカロリー爆弾。
食べるタイミングはよっぽど時間のない時に朝食として食べるぐらいのもんで、そんなに頻繁に口にするものではないです。
あれ、見た目とかは大体同じなのになんでカップラーメンよりもカロリー高いんですかね?
それはさておき、僕は新商品が出ると必ず買ってしまう病気にかかっているので月に大体2~3個、早くにストックが切れると更に買う……、というサイクルで消費しているんですが、今月はマズかった。
先日ついうっかりカップ麺愛好家にとってトレジャーハンティング場であるドラッグストアに寄ってしまったんですが
 
あまりにも魅力的な商品が出過ぎていた……。
○ェルシアさん、アレはイカンですよ。
以下、収穫物です。
 
・でかまるチーズタッカルビ風焼きそば/東洋水産
・スーパーカップ大盛りブタキム油そば/エースコック
・一平ちゃん夜店の焼きそばすだちポン酢マヨ醤油味/明星
・U.F.O.油そば/日清
・ギョウザじゃんやきそば/ペヤング
・サッポロポテトバーベQ味焼きそば/カルビー ※これだけローソンで購入
 
どうですか?
もう文字打ってるだけで腹減ってきそうですよ。
いい感じに文字数も稼げましたよ。
焼きそばどころか6個中2個油そばですけど。
しかし……。
しかし、これは過剰在庫ですわ……。
これで3月にまた新商品がでようものなら私はいったいどうなってしまうのか。
これは消費せねばなりませんな。
9周年興行の頃には今以上の爆弾体型になっているでしょうな。
乞う、ご期待!
 
 
 
さて、こんなこと言っているうちに間もなく3月!
無料興行も始まってくるので、いよいよ本格的にシーズンインだなぁ、という感じです。
気合い入りますね。
まずは3日の上本町、そして10日の新世界。
是非是非ご観戦ください。
よろしくお願いいたします!!!!!
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次、ハートさんと当たる時はギョウザペヤングを食べていって口臭でヘッドロックを外してやろうと思います。

S__51757117

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。