ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言24

2019.02.19
ボンバー奥野

皆様、お疲れ様です。
ボンバー奥野でございます。
早いもので東京大会が終わってからもう1週間も経ってたんですね。
ちょくちょく試合の写真を見返したりしてるんですけど、アレですね。
しっかりコスチュームウラオモテですね……。
気付いてなかったんですけど、背中にも縫い目がもうバッチリと。
あれはさすがに気付いた人もいたんじゃないかなぁ……。
まぁ、それはさておき。
大会が無事成功して本当に良かったなと。
今回は営業行かせていただいたりパンフレット内の文章(一部)を書かせてもらったり会場でそれを売らせてもらったりとと、試合以外でもちょいちょい仕事もあったので感慨もひとしおでした。
特にパンフレットの文章を書くのはなかなか楽しいもんで、選手紹介なり試合の見どころなり筆がよく進みました。200文字300文字スイスイ書けちゃう。
なのにどうしてブログはこんなにも遅筆なのか……。
他人や、既存のものにアレコレ言うのは得意なのに自分のこととなったら全くうまく表現できない自分の性格がよく出ておりますな。
レスラーとして致命的笑
まぁ、試行錯誤しながらレスラー生活2年目に向けて色々動いております。
ご期待くださいませ。
 
東京大会は終わりましたが、3月からは無料興行も始まりますので、僕だけじゃなく皆も気合入っとります。
今日は合同練習日だったんですが、特に尾久さんがハッスルマッスルしてましたね。
なぜ、そんなに気合が入っていたのか、ということなんですが
 
 
 
ここで僕も忘れていた爆弾発言。
 
 
 
関係者筋から今日聞いた話なのですが、
おそらく東京の方で、初めて尾久さんのマッスルぶりを見たあるお客様が
 
 
「ただの黒いおじさんじゃーん」
 
 
と言っていたそうで笑
普段から見てくださってるファンの皆様には尾久さんのマッスルキャラはすっかり浸透してますけど、初見の方には尾久さんが特別にマッスルには見えなかったんでしょう……悲しや。
それもあってか、今日の尾久さんはポージングも技の練習も頑張ってはりました。
もしかしたら闘うこともあるかもしれないので悠長なことは言ってられないですけど、次の尾久さんの試合は要注目ですよ。
 
あら、これはまた人のことを書いて終わりそうな雰囲気ですね。
あら?
あらら?
 
それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。