ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言234

2023.03.02
ボンバー奥野

お疲れ様です。

まずは自己紹介かr・・・

ボンバー奥野です。

先週土曜日は岡崎わいわいフェスタに参戦してきました。
僕の化身こと奥野総統が。
奥野総統って何?っていう方に一言で説明すると”ひわいひわい軍”なる軍団を組んで何か卑猥な見た目で何か卑猥なことをやっているらしいです。
そもそもこの人格が生まれたのは織部克己選手の化身こと織部将軍の洗脳によるものなんだったんですが、その織部選手がムーブオンプロレスリングに移籍し「団体に怒られるから」という理由でひわいひわい軍を抜けたそうです。そんなんアリ?
で、抜け駆け許すまじということで
織部克己・晴斗希・後藤哲也VS奥野総統・クイーンみぃザベス・ひわいひわいマシーン
というカードが組まれたそうです。
「イケメン軍団がひわいひわい軍討伐に乗り出す!」
みたいな触れ込みだったけど、晴斗希選手はともかくとしてあとの二人はそうでもないだろ!
試合の方はあの手この手で何とか織部さんをこちら側に引き戻そうとしたものの、最後は決別のバズソーキックを食らい敢え無く敗北。
みぃ選手とはそもそも結託したわけでもなかったらしいし、マシーンはマシーンなのでこれで孤立無援。
どうするのかな・・・もう終わりでいいんじゃないかな・・・。
総統自身は「このままでは済まさんぞー!」と叫んでたけど、ボンバー奥野としてはもう終わって欲しい。
ああ、でもおいでやすシアターの会場はいろいろ遊べて楽しかったな・・・。
自分の姿だけが不本意なだけで試合は楽しかったな・・・。
もどかしい!悔しい!
結局あれだ、ボンバー奥野として呼んだ方が興行的においしいと思われるようになるまで頑張るしかない!!
ずっと紙パンツを被り続けてきた男が、実力が認められて素顔としてリングに上がる。
そうしたらなんかドラマがあるじゃない?
そうなれるよう頑張ります。
あ、でもひわいひわい軍がこれで終わりならそれはそれで全然大丈夫です・・・。
次ももし呼ばれたらどうしようかな・・・。
後藤が楽しそうにしてたから後藤をこちら側に引き入れようかな・・・。
殴りかかってくる時に「ボンバー!」って叫んでたけどやめてね。違うから。

さておき。
気を取り直して5日(日)の上本町ハイハイタウン大会に備えます。
カードはまだ決定してないけど、ベルト挑戦前の大事な一戦。
BBブラザーズがいかにして関西元気ワールドを打ち破るか?
期待していてください。
14時ゴング、観戦無料なので是非とも遊びに来て下さい!
3月19日(日)13周年記念東成区民センター大会
4月22日(土)尼崎中小企業センター大会
のチケットも受付中!
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にご連絡を!
よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 


どういう場面・・・?

7CE57BEC-E7F0-4A25-816D-7531A2EE6F30

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。