ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言230

2023.01.12
ボンバー奥野

お疲れ様です。

成人の日、街に繰り出してみるとスーツにYouTuberみたいな髪色の新成人が沢山いました。

ボンバー奥野です。

尼崎の成人式と言えば紋付袴の剃り込み金坊主でしょうよ。
時代は変わるもんですね…。
因みに僕は当時スーツにネクタイという至って普通の装いで成人式に行きました。
あと何故か”成人式なんて本当は行きたくないんだけど”スタンスを取ってました。
今思えば大二病ってやつですかね…。
高校から市外に出ていたこともあってぼっちになったらどうしようっていう不安もありました。
むしろその不安を隠すために変に尖ったスタンスを取っていたのかな。
なので結局中学の友達から一緒に行こうって誘われてホイホイ行きましたとも。
「しゃーねぇなぁー」みたいな感じだけ装って。
で、本当は誘われて嬉しい癖に方々では”成人式行きたくない”スタンスを取っていたので、”二次会はパスで”感を出すために午後からバイトを入れたりなんかしちゃってもいました。
そんなこんなで成人式に行ったらこれがまぁー楽しくなっちゃって…。
キレイになった小学校の同級生の女の子と写真撮っちゃったりして…。
一緒に行った友達たちと結局プチ二次会みたいなのやっちゃったりして…。
そしてバイト先に二時間遅れちゃったりして…。


死ぬほど怒られました。


当たり前ですが。
あまりの恥ずかしさにこの世から消えてしまいたいと思いましたね…。
大人の仲間入りを果たす大切な一日に、こんな子どもみたいなことばっかりして人に迷惑掛け倒して死ぬほど怒られて…。
今でもここまで書いてやっぱ全部消そうかなと思ってるぐらい恥ずかしい。
あれから13年。
僕も少しは大人になれたのでしょうか…。

さておき。
水プロから帰ってきて今このブログを書いてます。
感想もいっぱい書いていきたいけど、それはまた追い追い。
一つ成果としては、水プロ対若鯱の対抗戦が決まった。
去年から若鯱のリングに上がり続けていた目標の一つは、名古屋にいる上の選手たちと戦うということ。
水プロのリングに上がっている選手がまさにそう。
今日組んだ石田選手には一度タイトル戦で負けてるし、小杉選手とももっともっとやり合いたい。
長谷川選手にもあの世界感に負けない試合がしたい。
他にもまだまだいる。
とにかく若鯱で必死にやってきたことの成果が一つ出た。
でも勝負はここから。
まだスタートラインに立っただけ。

それもさておき。
いよいよ来週末はタッグトーナメントの一回戦。
VSフジツー。
年末に俺がTwitter上で噛みついた一件があり、それに対するドングリー藤江からのアンサーがあり、更に詳らかに書かれたブログも読み…。
言われたことについては正直反論のしようがない。
BBブラザーズとして何の実績も無い以上、俺らがああだこうだ吠えたところで説得力なんてない。
俺らがナメられてるのは俺らが悪い。
だけど、それでも、すみませんでした、もう逆らいませんとはならないのよ。
下の人間か噛みつくことさえやめたら終わりなのよ。
リング上は強い者が勝つ。
それが摂理ではあるんだけど、勝負ごとに絶対なんてない。
千分の一、万分の一、例え勝つ可能性がそれぐらいだったとしても勝負を棄てた奴には絶対転がり込んでこない。
その少ない可能性を大きくする方法だって必ずある。
実際、プロレスでそんな試合も見てきた。
というかそれが醍醐味でしょう。
正論、摂理、「勝てるワケない」、んなもんクソ喰らえや。

試合に関してはそれが一つ。
そしてもう一つ。
もう一つは…。
来週にします。
もう4時じゃん…。
さすがに寝ます…。
おやすみボンバー。

D24A57DA-8E03-4097-AF62-86AAF7BD77FE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。