ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言207

2022.08.25
ボンバー奥野

お疲れ様です。


夏草や

  兵どもが

     夢の跡


ボンバー奥野です。


東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました。
BBブラザーズとして紫焔では初勝利。
最後は向こうの仲間割れ?
いや、最後まで抵抗したから生まれた結果や。
胸張って良い初勝利やろ。

ただ!
次やる時は
キッチリ完勝しないとアカン。
それはこれからの話。
何事も一発目を出すのがシンドイ。
どんな形であれ一歩目を踏み出せたのは俺らにとってはデカいことよ。
何よりラスカル藤原から獲ったんや。
今の6人タッグチャンピオンでありフジツーの、あのラスカル藤原から獲ったんや。
次のステージに向かう切符は手に入れたんちゃうか?


ってことでドングリー藤江が6人タッグの挑戦者をおるかってことやったから早速名乗り出たわけやったんやが。

あと1人いるってことすっかり忘れてた…。

やってしまった。勇み足もええとこや。まさか後藤に指摘されるとは…。

…と、思ってたところに割り込んできたのがダディロコ。

最近名古屋で試合することが多い我々BBとダディ。

一瞬「おっ!」となったが、そもそもがとんだ勇み足。

悩んでたところに青木は「いやいや、我々はタッグでしょうよ」と。

まぁ、相手が相談だって言ってるんならこっちも相談や。

時間はまだある。

次は9月11日の上本町。

更に勢いつけて爆風巻き起こす!!


…。

 

さて、大変なのは今週。
いや、俺自身は大変じゃない。
俺はだよ。
大変なのは俺の身体と俺の知らない俺だ。

今年も木屋町わいわいフェスタの季節がやってまいりました。

今年はとうとう俺じゃなくてもう一人の俺に直接オファーがいってたらしい。
もはや身体が怪我さえしなければどうぞご勝手にって感じですよ。心は大層傷んでるけどね。
そんな今回の対戦カードは

織部将軍・奥野総統・ひわいひわいマシーンVS谷口弘晃・GOSAMARU・ぐらんハニワ

とのこと。
この試合に組まれた谷口さんはなんて思ってるやら…。
ボヤいていても仕方がない。
認めたくはないけど、案外こういうのって内なる自分が出ているもの。
普段の俺を見ているからこそ、それはそれで面白い…はず。
いっそこうなったら大暴れしてくれ!もう一人の俺!!

ともかくイベント自体は本当に面白いので、気になった方は是非チケットのご購入を。
ツイキャス配信チケットもあります。
TwitterのDMもしくはメールoknbomb@gmail.comまでご連絡を。
紫焔の9月25日天王寺区民センター大会、10月23日生野区民センター大会のチケットも受け付けてます。

気持ちはどうあれ、頑張るのは俺の身体。

頑張れ!!!

俺の身体!!!

4C4F7BEA-2DCF-46A2-9AD3-F03F2E2E617C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。