ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言198

2022.06.23
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ボンバー奥野です。


先週土曜日


紫焔初の尼崎大会


多数のご来場


本当に


本当に


本当に


ありがとうございましたーーーーーーっ!!!!!


まずは無事に終えられて本当によかった。
年間の中で見れば有料興行の一つに過ぎなかったかもしれないけど、
凱旋興行としてクローズアップされているだけに期待と不安はいつも以上のものがあった。
初めてのお客さんたち、見に来てくれた知り合い、そしてもちろんいつも来ていただいているお客さんたちに、
ちゃんと自分たちのプロレスは響くのだろうか。
もちろん自信を持ってリングに上がっているけど、否が応にもプレッシャーを感じさせられた。
前日の晩もリングトラックに積み込みが終わってから帰ってはみたものの、
居ても立ってもいられず夜中にジムに行ってみたり、何せそわそわしっ放しだったな……。
当日のリング設営が終わってからはようやく試合モードに切り替わったけど、
どの試合も大盛り上がりでメインイベントを待つ身としては……。
いや、もちろん大会が盛り上がることはこの上なく嬉しい。
しかしそれと同時に迫り上がってくる緊張感も半端じゃない。
特にセミの盛り上がりといったらもうね……。
さぞ顔は青ざめていたに違いない。
それでも入場曲がヒットした瞬間からはもう気合いMAX。
試合の結果はともかくとして、メインイベントの努めは果たしたと思う。
ひとえに、あの日会場に来て、あの空間を共有してくださった皆さんのお陰です。
本当に、本当にありがとうございました。
紫焔初の尼崎大会は大成功だったと思います。

 

しかし。

今回もまたベルトを奪ることは叶いませんでした。

ホームのアドバンテージを駆ってなお、関西元気の2人にはまだ届かなかった。

まだ組んで間もないチームで勝てるわけが……、なんて事はまったく思ってませんでした。
強い相手だけど自分と青木になら一発でぶち破ることは決して不可能ではなかった。
その可能性を引き出すことができなかったのはひとえに実力不足。
エッちゃん・榎並さんの懐は深かった。
自分たちが思っていたよりも遥かに。
そして強かった。

挑戦を受けてくれてありがとうございました、なんていうキレイな事は言いません。
絶対にもっともっと強くなって必ずまた挑戦します。

 

気付けば尼崎勢は今回全員が負け。
プロレスで

「やられても何度でも立ち上がればいい」

みたいなことをよく言う。
自分もよく負けるたびに口にしてた。
けど、いつくらいからかは言うのを憚るようになった。
これはあくまで見る側が期待していることであって、
レスラー側が言うのは負けたことに対する言い訳のようにも聞こえるようになったから。
下を向く事こそなかったけど、どういう姿勢を見せるべきかは少し迷うところもあった。
でも、エッちゃんにマイクを向けられた時に思ったのは、
初めての尼崎大会で、自分に期待していたお客さんもたくさんいるなかで負けてしまって
「絶対にこのままで終わらせたくない」ということ。
試合を振り返ってみても、決死の思いで戦ったと胸を張れる。
次こそは勝つ。そのための精進も怠らない自信があるからこそ、言い訳ではなく心から
「プロレスは負けてからが始まり」
と言わせてもらった。

このままでは絶対に終わらせません。
次こそは絶対に勝ちます。

そしてもう一つ、紫焔の尼崎支部をエッちゃんから託された。
そんなのがあったのか?ということはさておき、あの日、確実に紫焔のプロレスが熱を生んだ。
自分の思い、エッちゃんからの命、そしてお客さんの思い。
全てを背負って必ずまた尼崎に帰ってきます。

その時は是非!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

立ち止まってる暇はない!

今週日曜は名古屋・スポルティーバアリーナで若鯱プロレスに参戦してきます!

今回は紫焔・若鯱・NPWでの三つ巴戦!!

ダディとの尼コンビで乗り込んできます!!

今回も紫焔が全勝や!!!

チケット受付中!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にご連絡ください!!
7月18日(月・祝)紫焔 天王寺区民センター
8月21日(日)紫焔 東成区民センター
のチケットも受付中!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は日焼けに大失敗していた。
奇跡的に失敗した部分の9割はコスチュームで隠せたけど、うっかりゲート裏でコスチュームを脱いだ所をバハムートに見られTwitterでバラされた……。
真っ赤っかだわヒリヒリ痛いわで最悪の状態だったが、この2日間くらいでようやく治まってきた。
……と思ったら今度は灰みがかった緑に変色してきた……。
日焼けは計画的に……。

D98A5783-0F7A-4395-A21B-BD752EF9FF8D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。