ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言191

2022.05.05
ボンバー奥野


お疲れ様です。


「3時間弱」
とかの「弱」って人によって解釈が別れるよね。


多分、多分だけど、この場合正しいのは3時間かかってないくらいの意味の方よね。
2時間50分くらいか。
でも「3時間」って言っちゃってるのに実質2時間台ってどうなん?
本当は3時間かかってるんちゃうんかと。
って心のどこかで思っていたんですが、
先日たまたま知り合い数人と話している時にこの話題が出て、
3時間弱は3時間とちょっと論を唱える人に出会っていたく感動したんです。

……っていう話なんですけど、
「え、じゃあ3時間強は?」
って聞いてみたら「3時間50分」くらいって返ってきました。

……いや、3時間強は3時間10分くらいじゃないか……?
あれ?
じゃあ3時間弱って3時間10分じゃなくね?

……。

日本語って難しいよね。
あと話にオチつけるのって難しいよね。
ボンバー奥野です。

さておき。

今週は

若鯱プロレス
紫焔宝塚北SA大会
水曜カレープロレス

参戦してきました。
ご観戦いただいた皆様ありがとうございました。
書くことが多すぎてどれから触れていいやら、という感じなんですけど、
名古屋での試合は次もあるので来週に。
ということで昨日の宝塚北SA大会の話を。
いやぁ。
1日3試合は流石に堪えた……。
でもいつものお客さんだけじゃなく、色んな人の目に触れて楽しい大会でした。
ただ、ショーマンシップというか、初見の人が見て惹き込まれるような何かを残す、
という点でまだまだ自分は未熟だな、と。
その点、アジテーション能力というか、ライパチ磯部やタイガーハートに持って行かれてしまった。
こういうところでも負けたくないな。
そして、この日は3試合ともサムエル山本とのタッグ。
結果は全敗。
練習はいつも一緒にやってるけど、組むことというか試合で絡むこと自体が初めて。
クールな見た目だけど、プロレスに貪欲な姿勢、プロレスにかける熱量はいつも感じてる。
昨日間近で見ててポテンシャルの高さ、いつも以上の熱さには俺も感化された。
今度は当たってみたいと思ったな。


あとはやっぱり……。


青空の下でプロレスが出来るって最高!!!


これに尽きます。


また是非。


さて、締め切りも過ぎてしまったので、今から3時間弱かけて名古屋から大阪へ帰ります。
それでは。

E421F70D-8FF1-4019-B24D-C5F990C98928

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。