ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言187

2022.03.31
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ペヤングはいい加減超大盛りサイズをデフォにしてくれと。


ボンバー奥野です。


新しい味も大体食べたよ。
わさび醤油、たこめし風、九州豚骨、にんにく明太子……。(獄激辛FinalはNG)
全部うまいよ。うまいけど量が少ねえのよ。
カロリーと食べ応えがまるで見合ってないよ。
しかも標準サイズのあれ「Big!」とか書いてあるけどどこがビッグなんだと。
120g?
少ねえ少ねえ。少ねえよお。

……。

っていうただの切実な要望だよ!!!!


さておき。
日曜日はダブプロレス道場マッチ“GYM WARS”に参戦してきた。
毎回当日までカードがわからないこの道場マッチ。
もちろんダブからの参戦選手が多いからそもそもシングルマッチというのはなかなか組まれにくいのだが、
今回は急遽不参加となってしまった選手も多かったためまさかの2試合ともシングルマッチに。
同じく参戦していた後藤は“brother”YASSHI選手と。
そして俺は青木魔太郎選手と。
唯一無二と言えるぐらい独特の佇まい、動き……、
自分とは真逆のキャラクター性の選手だけにいつかはぶつかってみたいと思っていた。
今までタッグで一度二度触れたことかあるかぐらいだったけど、ここでシングルが組まれるとは。

まぁ、しっかり翻弄された。
しかもあの野郎、きったない雑巾で人の顔拭きやがって……!
試合中もずっと生臭いニオイがつきまとってきたわ。
攻めてる時も耐えてる時もどこか飄々としてるというか、
ポーカーフェイス……っていうのか?アレは。
あと、技もかなり強烈なの持ってやがる。

だけども!!

今回勝ったのは俺や。
この道場マッチではまだ出してなかったダイビングヘッドバットをここで出せてよかった。
しかし今回も結構しっかりやり合ったけど、まっだまだ。まっだまだやり合いたい。
何考えてるかわからんヤツだったけど、実際試合してみて、一発一発から熱いものを感じた。
次ぶつかる時は今回以上のものをぶつけられるように俺ももっともっと強くなるぞ!!
ようやくこの道場マッチでも結果を残せるようになってきたけど、まだまだ満足できん。
この先もずっと居座り続けて、どんどん勝ち星を奪っていったる。

さて、今週は試合は無いけど、来週は土日連戦。
そしてその翌週は天王寺区民センター大会。
13年目の紫焔、この俺、ボンバー奥野が大爆発を巻き起こすためにも全大会、全試合、大爆勝!!!
やったるわい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コレコレ〜〜〜

D0DD0068-C6BA-4AD1-9919-F4D388E60CBA

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。