ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言187

2022.04.07
ボンバー奥野

お疲れ様です。


2週連続ペヤングの話で恐縮だが、4月4日発売の新商品
「超超超大盛GIGAMAX GREATBOSS」
がどこに行っても見当たらんのだ。

と、商品名見ただけでは何味かもサッパリわからん代物なんだがどうやら鯖の水煮が入ってるらしい。
GREATBOSSて何。
いや、というか正確に言えば昨日たまたま見つけたのよ。
新神戸のグルメシティで。
見つけた瞬間それはもうテンション爆上がった。
正直ここ最近出た新商品がどれも当たりすぎて鯖の水煮てなんやねんて思ってたけど、
やっぱりいざ見つけるとアガるよね。
ペヤングってボコボコ新商品出してくるけど見つけるの難しいからね。
しかし、仕事中だったこともあり結局その時は買えずじまい。

一度見てしまってからはもうペヤング超超超大盛GIGAMAX GREATBOSSのことで頭がいっぱい。
今日もブログの締め切りでそっちのけでペヤングを探したのだが、
先述したとおり全然無いのよ。
コンビニにもドラッグストアにもスーパーにも全然無い。
中にはノーマルペヤングすら置いてない店もある。
どうなっとんねん。

だがこの程度へこたれてなんかいられない。
なぜなら諦めの悪さこそがボンバー奥野の真骨頂だから。
というわけで自転車から車に乗り換え西宮のドン・キホーテへ。
なるべくこんなことで遠出したくはないのだが、
同じようなコンビニやスーパーを手当たり次第探したところで見つかる保証も無いしね。
それならもう物量にかけては最強のドン・キホーテに行くしかないだろうと。
かつて、これまたどこに行ってもなかったペヤング超超大盛シーフード唐辛子マヨが唯一置いていたという実績もあり、
カップ麺探しにおいては全幅の信頼を寄せているのである。
道路も空いていたので最初からこうしときゃ良かったと思ったの。

 

 

 

だから店内のどこ探しても無いとわかった時は膝から崩れ落ちたよね。

 

 


おい、おい、オイコス。

 

 

ちょっとマッチョくれ。

 


いや、ホントにちょっと待ってくれ。
なんでやねん。
ボリューム満点激安ジャングルちゃうんかい。
ペヤングもまさにそんな商品なんやからドン・キホーテにこそ置いてなアカンやろ。
ペヤングが置いてないドン・キホーテなんてただのヤンキー男1女1の巣窟……、
いや、少し言い過ぎてしまった。嘘です。


もうでもホントね。
なんかもう、ペヤングのSNSとか地図アプリみたいなの無いですか。
ここに置いてます、みたいなのがわかるヤツ。

 

あ、そう言えばボンバー奥野です。

 

まぁまぁ、そんな話はさておき。
今週は土曜日に枚方ビオルネ、日曜日に上本町で無料興行がありますよと。
去年だったか、今と同じようにちょうどまん防明け、
気温も暖かくなり始めた頃でお客さんがいっぱい来て下さったのを覚えてる。
緊張感のある有料興行ももちろん良いんだけど、
いつも見に来てくださってるお客さんだけじゃなく通りすがりの人の目にも留まる無料興行も本当に良い。
もちろん17日の天王寺区民センター大会に繋がる大会でもあるし、気合いもしっかり入れて。
チケットも受け付けているのでTwitterの DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までご連絡を!


よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ショックでフラフラになりながらも最後に立ち寄ったウェルシアで見つけた。
やっぱりウェルシア最高や!!!
GREATBOSSパワーで今週も大爆発じゃい!!!!!

8C394696-6703-4758-850B-E409E4127A1B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。