ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言178

2022.01.27
ボンバー奥野

お疲れさまです。

ボンバー奥野です。

日曜日は東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました。

VSマロ栗山・ラスカル藤原・DAICHI

6人タッグだったが俺の狙いはDAICHIだけ。
前回の借りを返してやろうっていうのが第一にあるけど、
マロファクトリーに寝返ってどんなことをやってくるんだ?っていう所に興味があったし、
ふとした時に出る言動なんか聞いてると「この人実はヒールの方が光るんじゃないか?」と密かに思っていたしね。
ようやくヒールになったんだけど、それで自分が裏切られてるんだから本当に皮肉というか間抜けな話というか……。
ともかく恥をかかされた分は倍にして返してやるつもりだった。
が、結果は負け。
後から振り返ってみれば、タッグマッチだってこともお構いなしに一人いきり立って、あっさり乱入も許してるんだからそりゃ負ける。
このパターンにハマるのもいい加減にしないといけないのもわかってる。
今回で懲りた。
だからその前に1回だけあのクソともう一回やらせろ。
次は1対1や。
邪魔者は要らん。
向こうもやる気やろ。“殺す”言うぐらいやからな。
やっぱりヒール向いてるぞアイツ。
試合の写真やら動画やら見たけど俺と組んでた時よりはるかにええ表情しとったしな。
マスク越しでもわかるぐらいに。
だけどマロファクトリーでぬくぬくやっていこうとしてるのは許せん。
別にどこでやろうが最早どうでもいいけど、これからの紫焔を若手で盛り上げていかないとアカンのはわかってるやろ。
だったらマロファクトリーという選択肢はない。
アイツらの下についててもずっと上に上がることはないからな。
まぁ、いくら言ったところでDAICHIからは”殺す”以外何も聞いてないし、
そのつもりだったらこっちもやったるわ。
吐いた言葉飲み込むなよ。

あと、マロファクトリーの下でぬくぬくやってるって言ったら後藤もそうや。
ずっと違和感あったけど。
いつも乱入してくる時にしれっと入ってきやがって。
アイツかて紫焔の未来を~、とか言うてたんちゃうんか?
じゃあマロファクトリーの連中は戦うべき相手やろ。
今回ドングリー藤江とシングルやって、バトルロイヤルの最後でラスカル藤原とやって、まして優勝までして何も思わんかったんか?
まぁ、本人がカバン持ちも勉強のつもりって言うんならそれでいいけど。
あんまり正規軍(?)側の旗色が悪いもんだから後藤を引き入れようとしてるんじゃないの?って思われても嫌やし……。

っていうことをマイクで言いたかったんやけど、ダメージやら怒りやらで自分でも何言ってるか動画で聞いてみてもイマイチ?やったから今回ブログに書いた。
マイクに関しては大反省……。
ともかくそういうこと!!

 

次の大会は2月23日(水・祝)天王寺区民センター。
カードは決まってないけど希望はもちろんDAICHIとシングル。
あと再来月3月20日(日)は12周年記念東成区民センター大会。
去年の周年出れなかったし、今年は万難を排して参戦したい。
両大会ともチケット受け付けてますのでTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
特に12周年記念大会は特リンのチケットが早くも残りわずかだとか。
良い席はお早めに!


そして今週末1月30日(日)はティグレジムにてダブプロレス道場マッチ”GYM WARS”参出ます。
紫焔から今回はライパチ磯部も参戦。
17時30分開始、自由席2,000円なのでこちらもチケット希望の方は↑の連絡先までお願いします。
是非。

41C59160-DBD3-4F91-B394-20ADF66C645D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。