ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言175

2022.01.06
ボンバー奥野

新年あけましておめでとうございます。


ボンバー奥野です。


気が付いたら正月3が日も終わって今日からすっかり通常運転て感じですね。


年末は念願の大晦日プロレスに参戦し、リング上で年を越すというレスラーとしてはこの上なく素晴らしい大晦日を過ごすことが出来た。
直接勝てなかったのは残念だったけど、終わりよければ全て……、とはやっぱり言えないけどまぁ、とりあえずは良しということで。
来年はもっと上のカードで組んでもらえるように。
モチベーションにも繋がりました。

年を越してしまえば後は例年通りの正月。
実家に帰ったり初詣に行ったり空いた時間にはジムに行ったりちょっと街に出てみたり……。
しかしこの年末年始の外出というのは僕にとって精神衛生上非常によろしくない。
今回はあえて乗っかる、というかそもそも自分が言っていることだから乗っかるも何もないんだが、この時期は特に湧き出て来るんですよね。
男1女1が。
もうね、見かけるだけでイライラしちゃうのよ。
……いや、別に彼らは何も悪い事はしてないんで、これはもうただの30代男1女0の醜い嫉妬、戯言として聞き流して欲しいんですけども。
初詣とかでよく男1女1で恋みくじとか引いてるのをよく見かけますよね?
あれなんで男1女1でやってんの?
良いくじが出たらそらキャッキャ盛り上がれるか知らんけど、悪いくじが出たらテンションも下がるし、下手すれば男1女1の仲に亀裂が入るかもしれない。
なんでそんなリスキーな遊びをやるかね?
あれは本来、男1女0もしくは女1男0の独り身の人間がその年の恋愛運を占うものであって、良い結果が出たら今年は運も味方につけて何かいい出会いがあるかもって勇気付けてもらったり、悪い結果が出たら気をつける事をしっかり押さえて頑張ろうっ背中を押してもらうためのものでしょうよ。
って住吉大社の恋みくじに並んでいる男1女1を見ていつも憤りを覚えてました。
こんな感じで男1女1って奴は何かと目に余る行動、耳につく言動が多いのです。
……繰り返すけど30代男1女0の醜い嫉妬、戯言として聞き流してください。
そんな正月でした。

あ、あと年越しそばでペヤングペタマックスたぬきそば風を食いました。
4人前らしい。
結果から言うと一食で食い切るには流石に無理がありすぎる量だったので朝昼2回に分けてようやく完食。
そば“風”のあの麺わりと好きだったはずなのにアレだけ大量となると逆にキツく感じてしまったのよね。
ペヤングはもうしばらく良いかな……。

 

さて通常運転に戻ったからにはまず1月23日東成区民センター大会にしっかり照準を合わせていきます。
チケット受付中。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にどうぞ。

あとは尼崎大会のことについても色々書きたいけど、これはまた次回にでも。
と言うわけで今年も皆様よろしくお願いします。

29F74954-37FF-499B-81D4-56FBC97B1DAF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。