ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言170

2021.12.02
ボンバー奥野

お疲れ様です。


早いもので師走ですよ。


ボンバー奥野です。


この11月は毎週試合があったからか特に早かったような気がする。


上本町、ダブプロレス道場マッチ、枚方……、は手伝いだけだったけど。
そして天王寺区民センター大会。
コロナ前の夏場なんかはたまに毎週試合ってこともあったけど今月は正にそれ。
遡れば10月後半にもちょこちょこ試合あったしね。
久々に駆け抜けた感覚のあった1ヶ月でした。


……で、その締め括りになったのが今週末六角形リング「ノヴァ・ウォーズ」の配信マッチ収録でした。
とは言え、結果的には僕であり僕ではなかったのですが……。
今年2月の八尾プロレス音頭をきっかけに紙パンツの呪いというか、
織部将軍の洗脳というか僕をひわいひわい軍とやらに引き入れる動きがあり、
僕も何とか抗ってきたつもりだったんですけどね……。
ってこんなこともう説明したくもないのよ。
言えば言うだけ情けなくなっちゃう。
何故なら今回も見事に洗脳されちゃってるから。
“奥野総統”なんて勝手なリングネームを付けられて
「誰がそんなもんやるか!」
って言っときながらちゃっかりやっちゃってたから。やっちゃってたらしいから……。
画像とか見る限りね。
例によって僕の記憶は何もありません。
12月9日(木)に安藤雅生選手とのシングルマッチが配信されるそうですが結果も何も知りません。
結果よりも、僕としてはどんな姿でどんな試合をしているのかっていうところの方が気になりますね……。
だから当日の配信は僕も責任持って見ようと思います。
もし。
もしどんな試合をしていたのか気になる、という方がいらっしゃれば↓より配信チケットのご購入を。(1,400円)

https://twitcasting.tv/ryo_rplanning/shopcart/109227

オススメしないとか見るなとかいうことは言いません。
これはもうむしろ見ましょう。
それが供養じゃないですけど、自分の中での消化の仕方なのかな、と思うので。
とか言っていざ見たらマジで死にたくなるくらい恥ずかしい思いをするかも知れんけども……。
そんなわけで12月9日(木)21時より配信なので是非。
12月23日(木)配信のバトルロイヤルにも出場しているようなのでこちらも是非。


という11月。
駆け抜けたー、と言いましたが12月5日(日)は上本町ハイハイタウン大会。
現時点でカードは決まってないですけど、26日(日)のタッグタイトル戦にいい形で繋がるよう結果を残すのみ。
こちらは観戦無料なので是非。
休んでる暇はない。
年内いっぱい走り抜けます。
よろしくお願いします。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記憶はないですけども、記念すべき瞬間に携われたこと。
その高揚感は体が覚えてる。
全てを糧にして。
頑張ります。

BC3483BB-8D1B-4233-9D85-20617F2611AC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。