ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言125

2021.01.21
ボンバー奥野

お疲れ様です。


毒魚ハンターOです。


ちょっとマジで書くことが思い浮かばなさすぎてなんとなく一年前のブログを読み返してみたら、和歌山に行って20cm超のゴンズイを釣り上げてました。
ちょうどこの日だったか……。
先日藤江さんのpodcastに釣りBERTAで出させてもらった時に「毒魚ハンター」の二つ名で紹介されましたが、由来はこれです。
どこか間の抜けたヒゲ面も僕に少し似てるんですよね。自分で言いますが……。


……。


ヤバい、本当に書くことがない。

非常に言い訳がましいけど、来週はもう書くことも決まってるのよ。
恐らくカードも決まってるし。
今年の初めに書きそびれた目標等々を書こうと思ってたんですよ。
今週ちょっと小出しにしちゃう?
いや、それで内容が薄まっちゃうのもどうかなって……。
どうしよう。
内容が無いよう。
数ヶ月に一回来るほんまに何も浮かばへん日やこれ。
しかもまだ引越し後でネット環境整ってないから今PCで書いてるこの無い内容を携帯でもう一度ポチポチ打たなアカン……。辛い……。フリック入力出来ないし……。

あ、ほんまに時間無い。

じゃあ、来週はプロレスの目標を書くとして私生活の目標でも書いて締めくくりましょうか!!

 

 

 

 


……。

 

 

 

 

 

 

 


なんもねぇよ!!!!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。