ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言119

2020.12.10
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ろくに予想もできないままM-1の決勝進出者発表を迎えてしまい悲しみに暮れているボンバー奥野です。
毎年これが楽しみと言っても過言ではないくらいネタ動画をチェックし倒し、予選結果、予定表やら出番順までチェックし倒し、レポートを読み倒したりしているのですが、今年はちょうど準々決勝~準決勝がやっている時期に多忙を極めていたためまともにそれも出来ず……。
準決勝見逃し配信の購入期限さえ忘れて後追いで見ることさえ叶わず……。
M-1フリーク(笑)としてあるまじき失態。
しかも決勝もリアルタイムで見られるかが予定的にも微妙だというね。
ああ悔しい!

一応展望何かを書いてみようかなとも思ったんですけど、あまり書けそうなことも無いと思うのでそれは無しで……。
ただ、決勝進出者発表後の会見を見ている感じだとおいでやすこがと錦鯉に追い風が吹いているような気がします。
なんにせよ楽しみです。

ここ数年でこそ薄まってきた気がしますが、昔はもう肩の力入りまくりで毎年M-1を見ていました。
第2回のM-1で衝撃を受けて以来ずっと笑い飯ファンだったので、今年こそは今年こそはと焦らされまくりでしたから。
当時は笑い飯が出演するネタ番組、バラエティ、予選の仕上がりから追いきれるものは出来るだけチェックしてました。
今満遍なくいろんな芸人さんにやっているチェックを全部笑い飯に傾けていた感じですね。文字に起こすとなかなか気持ち悪いですね。
2010年に優勝して、復活後の2015年からようやくただただ純粋に楽しんで見られている気がします。
……まぁ、それぐらいファンだったわけです。
ネタが面白いのはもちろんなんですけど、コメントでも常に笑いを取ろうとする、「いついかなる時でもふざける」というブレない姿勢が何より凄いなと。
芸人なら面白くあれば、プロレスラーなら強くあれば。
基本はそれでいいのだと思うけれど、その中にも考え方だったり、その人の芯みたいなものが見えた方がより魅力的に映るんじゃないかと思います。
僕の場合はどうか。
もう一度プロレスを好きになった時の気持ちに立ち返って考えてみないとな、と。



さて、今週の上本町大会ですがコロナの影響で再び中止に……。
やりきれない思いは尽きませんが、また元どおりになるまでしっかり準備しておきます!
27日(日)の東成区民センター大会は現状開催予定なので、ここで爆発できるように。
やったるぞ!!!
大会チケット予約も受け付けております!
TwitterのDMもしくはメールoknbomb@gmail.comまで!
お気軽にご連絡ください!!






















うおお!!!

C3B7FAF4-3FC1-4F92-BAFA-B806D86BAB3D

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。