ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言107

2020.09.22
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。


日曜日、東成区民センター大会ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!


藤江さんと組んでマロ・後藤組との対戦でした。
逆エビ固めで後藤から勝利。
戦前からいろいろ抜かしてくれてたけど……。
力の差は無い?
それが今日の結果や。
そうやすやすと超えさせるワケにいくか。
悔しかったらいつでも、何度でもかかってこい。
お前とやったらいくらでもやったるよ。


……アイツはすぐ上がってきそうな気がするけど……。


それは置いておいて。
勝って次のステージに行きたいと言ってたら早速チャンス到来。
来月、10月18日(日)アゼリア大正大会で大久保寛人の持つシングルベルト挑戦が決まりました。
頭の中では、先輩レスラーを一人一人倒していきたいと思ってたけど、
最終的に目指す場所はベルトですから。
ここに関しては早いとか遅いとかはない。
目の前に来たチャンスを掴めるかどうか。
ここは行かなきゃいけない!と思ったら体が動いてました。
それが実ったわけです。
まず「挑戦」という一つ目のチャンスは掴んだ。
あとは「結果」という二つ目のチャンスを掴めるか。
これを獲ろうと思ったら、正直今の自分には厳しいかもしれない。確率は低いかもしれない。
だけど時間はまだある。
残り一か月弱で進化するしかない。
その低い確率を上げていかなきゃいけない。
この最大のチャンスを必ずモノにして見せます。
今日は火点けさせられたよ。



ということで10月18日(日)アゼリア大正大会。
大久保寛人の持つシングルベルトを全力で奪いに行きます。


是非。

是非。

観に来てください。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。