ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言102

2020.08.18
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。


暑い。
危険な暑さてなんやねん。
こんな状況の中、まさかコロナ以外で外出自粛の呼びかけを聞くとは……。
しかし本日は練習日。
道場に着いたら気温は40度超……。
いくらスポットクーラーを置いていただいたとはいえ、これは細心の注意を払って練習しないとマジでヤバいってことでこまめに休憩、水分塩分補給しながらやっておりました。

意外と動けたな……。

先週の試合で特にスタミナ不足を感じたので、最近は朝早く起きて近くの河川敷を走ってるのですが、暑さの耐性がちょっとぐらい付いたのかしら。
まぁ、半分は釣り場探しも兼ねておるのですが……。
それぐらい楽しいことがないとこんな炎天下の中走るのもやってられないしね!
でも外出るのは本当におすすめです。
冷房の浴びすぎも身体に毒なので、無理しない程度で太陽の光も浴びてみてください。
できればちょっと体動かしてみたり。
頭もスッキリするので……。


そう、スッキリ。

先週の試合前後くらいからスッキリしないことが多いんですよ。

試合に負けてしまった悔しさは飲み込んだのでもう大丈夫なんですが、いや、団体から届いた試合映像を見たらそれはそれで頭抱えたくなる反省点が多々ありましたが……、それは別として……。
まずはSNS。
今月の東成区民大会で良くも悪くも盛り上がってたんじゃないかと。
得手不得手もあるし、何もそこで言っていることがすべてとは思って欲しくない。
もともと性格的にSNSが好きじゃないっていうのもあるし。
ただ、こんな状況で、試合数も限られているから、一戦一戦に賭ける気持ちはより強く発信する必要があると思う。
このブログもそう。
どう使うかは自由だけど試合数もそう多くはない、発信ツールも限られているなら少しでも有効に使いたい。
意義のあるものにしていきたい。
まぁ、真剣な内容ばっかり書いててもしんどいだけなので息抜きもしつつ。
これからも楽しんでいただけたらなと!


ただもう一つスッキリしていないこと、というか悩みがあるんですが……、これはまた来週で。
それでは。

1EB1E9B8-808F-4080-BF9E-8712D98AB1A1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。