ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言291

2024.03.28
ボンバー奥野

お疲れ様です。

今週は確かブログに書こうと思ったネタがあったはず…、と携帯のメモ帳を開いたら
「泣いた赤鬼の話」
とだけ書いてありました。

…なんも覚えてねぇ!!

ボンバー奥野です。
いや、好きなんですけどね。泣いた赤鬼は。
でも何がきっかけでこれをブログに書こうと思ったのかまるで思い出せないし、泣いた赤鬼の何について書こうかと思ったのかもわからない…。
この程度のメモでも充分思い出せるくらい何か思う所があったんだろうし、ましてこんな語りがいのありそうなテーマなのに。
1ミリも思い出せないですね…。
今僕が言えることは
“メモは後で見返したときにちゃんと思い出せるように書こう”
ということだけです。
奇跡的に思い出したら来週書きます。

さておき。
今週土曜日は三重県鈴鹿市で開催される鈴鹿さくら祭り
http://hirata-shops.com/
の中でプロレスしてきます。
初めての場所だし、なんだったらプロレスを知らない人も沢山いる中での試合。
とてもワクワクしております。
HPを見る限り参戦選手も非常にクセのある人ばかり…。

ん?

「満開の桜の下でムーンサルトがみられるかも!?」

ですと?
こりゃ、僕が密かに温めていたムーンサルトダイビングヘッドバットをぶちかます時が来たようだな!
やってやるぜ!
この土曜日、特に予定が無いな~なんて方は少し足を延ばして花見がてらプロレス観戦いかがでしょうか。
お待ちしております!

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらならこの人にお願いするのもアリか…

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。