ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言272

2023.11.23
ボンバー奥野

お疲れ様です。

今週は特にトピックが無いです…。

ボンバー奥野です。

さておき。
先週土日は2連戦でした。
土曜日はスパワールド。
日曜日はひらかたDASH!!。
非常~に寒い中ご観戦ありがとうございました。
日曜日のひらかたはまだマシだったけどスパワールドは本当にヤバかった。
ダウン持ってきてた方が良かったな…。
加えて非常に凄まじい風も吹いていてリング設営も大変なこと大変なこと。
我々はそれでも体を動かしてたからマシだったけど、観戦されてるお客さんの方が大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
試合の方は猛烈+尾久さんでエッちゃん、後藤、そして紫焔初参戦の通天閣下との対戦。
閣下とは道場で一緒に練習したこともあるし、話した印象もXなんかで見られるように人柄が本当に素晴らしい。
素晴らしいんだが…。
Xも相互フォローになり、しばらく普段のつぶやきを見てるとめっちゃボンバー、ボンバー言うてるなと…。
フィニッシュホールドが”通天ボンバー”なるいわゆるアックスボンバーであることは知っていたけど、あまりボンバーボンバー言いすぎるのはちょっと看過できないなと。
というわけで今回秘かに対戦を待ち望んでいたわけですが、本当に実現するとは。
独特の空気感、キャラクターに若干持っていかれた感もあるが、最後はきっちりアックスボンバーで仕留めたか…と思ったら、最後にこちらも一発貰ってしまった。不覚。
さすが体は厚みもあるし突進力も凄かった。
だけどまだまだ俺はまだまだやられんぞ。
次はシングル?
ボンバーコントラボンバー??
紫焔のリングにまた上がってくるつもりならやったるぞ。
通天ボンバーだけじゃなく通天閣ロボまで奪ってやろうかな!


翌日のひらかたDASH大会は…カードが組まれず…!
毎年ニューヒーロー誕生の企画があるから、調整のためにこうなってしまうことはまぁ、ある。
企画自体は毎年楽しみだし、それ自体も仕方がないことだと思う。
が、個人的に枚方大会が大好きなので、休みが自分に当たるとそれはそれでやっぱ残念なのです…。
なので今年のニューヒーロー”さざくら”が活躍できるよう朝から猛烈に特訓をしておりました。
が…、色々教えたつもりなのにほとんど踊ってばっかりだったじゃねーか!
最後はスプラッシュで決めてくれたからよかったけど…。
今後も出るのかしら…。

そんな土日でした。
そして今週も連戦です。
本日は名古屋にてチームでら初参戦。
名古屋では若鯱プロレス、水曜カレープロレスでこれまでタイトルに2度挑戦したり、ゼロワンとの対抗戦に出たりとチャンスを掴んできたが、モノにするまでには至らなかった。
今回は4度目。
今度こそ。
今度こそ逃がさんぜ。
そのためには今回のカード
VS石田慎也・台湾ラーメンマン
絶対勝つ。
パートナーは後藤。
普段は勿論競い合っていくライバルだが、他団体でのこういうシチュエーションで組むとなれば、後藤だからこそ一層燃えられる。
今年のダブ正月も後藤と組んだな、そういや。
個人としてチャンスをモノにしたい気持ちは同じだろうが、紫焔の名を知らしめるため2人でやってやろうって気持ちもまた同じ…はず。
燃えていこう。
そして金曜日は神戸元町リングソウルにてKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHT。
谷口さんと組んで木下亨平・菊池悠斗と。
海外遠征帰りだろうが二冠王者だろうが谷口さんだろうが…熱さで上回ってやる。
…とはいえ、それだけで通用するほどの相手じゃないってことも分かってる。
何かを変えていかないとな。
やってやろう。

今週もプロレス三昧!
参戦大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。是非に。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局彼は男だったのか女だったのか…。
心と体は違うってこと?
時代…かな。

469558F4-5072-4410-B793-C3C153BC31A2

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。