ブログ

ピエロ

2016.05.31
政岡 純

さぁ火曜日ですよー!!

 

 

 

 

 

大好きなアメリカンチェリーを今年初めて食べた政岡純です。

 

 

 

 


アメリカンチェリー
めちゃくちゃ好きなのですが、なぜか好きな食べ物は?って聞かれた時に出てこないです。笑

 

 

 

 


さくらんぼも好きですけどアメリカンチェリー派。

 

 

 

 

 


さぁ先週29日はハイハイタウン興行でした。

 

 

 

 

 


またしても大久保&エッちゃんとトリオ。

 

 

 

 

 


入場。やりづらい、、

 

 

 

 

 


タッチワーク。やりづらい、、

 

 

 

 

 


しまいには子供用のおもちゃの車に乗せられる始末。

 

 

 

 


その後マロ栗山にボコられるし。

 

 

 

 

 


大久保が考えた「純(ピュア)エクボ」入りは当たり前ですが拒否。

 

 

 

 

 

大久保が嫌いとかそういうことではないけど、俺は俺で自分の道を歩ませてもらう。

 

 

 

 

 

新ユニット「エクボ」←結局僕が抜けたので改名。

 

 

 

 


この新ユニットに目が行きがちのお客さんをひっくり返してやる。

 

 

 

 

 

とりあえず目を離さないでください。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

 

 

写真は最近よく一緒にいることが多いような谷口。ウィンクしてるんかこれは、、

91107

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。