ブログ

ピエロ

2017.07.07
DAICHI

金曜日ー!


ただいま喫茶店にて優雅にブログを書いております(^∇^)

なんか常連の暗黙のルールがあったり、下町ならでは?のキャラの濃いおじいちゃんがおったり人間観察をついついしてしまいますねw

 


先日は国家試験で神戸に行っていて、早く終わったので久々に神戸で遊んできましたー!


ラーメン食ったり、買い物したり、昼飲みしたりしてました( ^∀^)

 

昼飲みってなんか平日の昼間から飲む背徳感があってか、とてもいいんですよねー


そこから会社の同期と飲み会。

 

最近、色んな同期にここしばらくの間で急に太ったよねって言われまくる←

 

夏だしそろそろ危機感。

 

 

今年も海行ったりしたいし、浴衣とか来たことないので来て花火とかも見てみたいなーとか思ったりしてたらもう夏になるんでしょうね(´Д` )

 

今週はグダグダとDAICHIのプライベートを書いて終わり。(笑)

 

それではまた来週ー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。