ブログ

ヒロトーーク89話

2017.07.24
大久保 寛人

先週はプロレスリング紫焔天王寺区民センター大会にご観戦頂き、ありがとうございました。

会場の空調が壊れていた為、恐ろしいくらい暑かったですね。
恐ろしいくらい暑いにも関わらず、最後までご観戦頂き本当に感謝です^^!

そんな天王寺区民センター大会
自分はメインイベントで同期の政岡とシングルマッチ。同期と有料興行のメインイベントでシングルマッチ。

本当に色々思う事がありましたね。
※その辺に関しては前回のブログで

結果から言うと、完全に負けました。
ただでさえ手の内を知り尽くした相手。ここ最近では対戦する機会も多く、さらに手の内を知り尽くしていたつもりで試合に挑んだのですが、政岡のほうが自分に対しての戦略をしっかりと立ててきていましたね。

試合中、得意の技を繰り出すも
切り返されたりと…最後は予想すらしていなかったファイヤーバードスプラッシュ。。悔しいけど、自分よりも政岡のほうが強いと言う現状。

暑い中、20分近い試合。
細かい反省点は山ほどありますが、関係者やお客様からも良い試合だったと言われました。実際、試合をしていても客席からの声援が凄く多かったのもしっかり聞こえていました。

だからこそ負けたくなかった。
良い試合だったと言われてる事は嬉しい事ですが、まだまだ全然こんなの良い試合でもなんでもない。

仮に良い試合だったとしても、そこで負けてる時点で納得のいく試合じゃない。本当にどうしようもないくらい悔しかった。

自分で言うのもあれですが
あえて自分で言います。

この悔しさがある限り
まだまだ強くなれる!!!

政岡との対決は純粋に楽しいし
最高の同期に恵まれたと思います。

ただ、自分はあいつよりも下になる事だけは受け入れたくない。
今は負けて偉そうな事は言えませんが
この悔しさをバネにもっと強くなり、必ず再び、政岡を倒した上で紫焔のトップに登りつめます。

今回の負けは本当に悔しいけど
この負けのおかげでまだまだ強くなれる。

いつの日か必ず
紫焔のトップになるので
応援して下さってる方は最後まで付いて来てください!!

必ず応援して良かったと
思わせるレスラーになりますから!!


今回、政岡が勝利して
8月にドングリー藤江のシングルベルトに挑戦が決定。自分じゃなくて政岡ってのはやっぱり悔しいですが、今回だけは同期のシングルベルト挑戦を応援したい。

ドングリー藤江の強さや凄さは
嫌と言うほど知っています。

必ずトップになるには越えないといけない壁であり、一番高い壁。

今、負けている自分に
その壁に挑む権利は無いが、いつの日か必ず。

だからまずはその壁に挑む
同期を全力で応援したい。

8/13東成大会!!

自分の最高の同期を応援しに
是非会場にお越しください!!


今回だけ!!今回だけは応援するけど
最終的にドングリー藤江も政岡も他の上の選手も勢いも実力も何一つ認めたくないその他大勢の後輩たち。

全員倒してトップになるのは大久保寛人!!!!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。