ブログ

ヒロトーーク75話

2017.04.17
大久保 寛人

最近、スーツが必要になったので
1月のアゼリア大会以来にスーツを着てみたのですが…入らない。。

前回からいつ破れてもおかしくないくらいピチピチだったのですが、今回は完全に入らなくなったので新しいスーツを購入しました(^^)!

この3ヶ月間で身体が大きくなったと信じたい!笑 いや、なったはず!
ありがたい出費と言う事で!笑


さてさて、今このブログを書いているのはプロレスリング紫焔の7周年興行の前日!!なので…特に試合に関しては書かないつもりです!!

このブログが公開されている時
自分はどうなっているか分かりませんが、必ず明日の試合に勝利し、最高の気分でコナンの映画を観に行く事を予定しております( ̄ー ̄)

なんたって大好きな和葉がメイン!
これはすぐさま見るっきゃない!

コナンが大好きで大好きで…

怪盗キッドのマジックに憧れを持ち、マジックを練習するも、手先の不器用さに気づかされ挫折。。

FBIに憧れを持ち、どうやったらFBIになれるのか調べてみるも、500%可能性が無い事を知り絶望。。

和葉のような可愛い幼馴染みが居る事に憧れを持ち、周りを見渡すも男の幼馴染みしかいない……

その幼馴染み達と小学生時代にコナンごっこをしていて工藤新一と服部平次のどっちを演じるかで揉めて喧嘩。。


あれから数十年…最終的にじゃんけんで工藤新一の役を手にしたにも関わらず、今は日焼けに頻繁に通いだしすっかり服部平次なみの黒さに。

紫焔の服部平次こと私、大久保が
映画館で愛しの和葉に会いに行こうと思います。


オチが見つからないのでこの辺で!笑


とにかく!!
明日の試合が楽しみで仕方ない!!

旗揚げ戦からのメンバーである2人の強さは嫌と言うほど知っている。

それでも今の自分なら負けない自信がある!明日の試合で証明してみせます!

 

☆今週の1枚

もっと黒くなりたい。
目指せ服部平次!!

19038

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。