ブログ

ヒロトーーク69話

2017.02.27
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔世界館大会にご観戦頂き、ありがとうございました! 毎度の事ですが、このブログを書いているのは試合前なので振り返る事ができず…

でもまぁ、久々のTHEエクボ3人揃っての試合なので当然勝利し、グッズもたくさん売れた事でしょう(  ̄▽ ̄)
あと…Googleにもログインできてるはず…!!ブログを書いている時点でGoogleにログインできず日課のYouTubeを観る事ができず…


とまぁ、振り返り用が無いので
この話はこの辺で!!

さてさて!!
もう2月も残り僅か!!
2017年になってもう2ヶ月ですよ!

3月にも試合はありますが
やはり今は4月の7周年興行!
7周年に向けて色々準備をしているのですが、まずは身体作り!!

最近、身体が大きくなってきたのを自分でも感じる事ができ、モチベーションがかなり上がってます(^^)
でもまだまだ全然!!

選手が増え、競争率が上がってる今
周りと同じ練習量じゃ差をつける事ができない。今年はしっかり鍛えて周りに差をつけていきたいと思います(^^)


4月16日(日)はプロレスリング紫焔7周年記念興行!もう言うてる間ですよ。

0416web

チケット予約も受け付けているんで
良い席はお早めにです(^^)

TwitterやFacebookのメッセージで受け付けているので(フォローされてない方は大久保寛人で検索♪)
お待ちしてます(*^^*)


☆今週の1枚

先日はTORUさんの誕生日をお祝いさせて頂きました(^^)いつも本当にお世話になっている先輩です!この日も楽しい夜を過ごす事ができました!
ありがとうございます!!

 

8345

そして、念願の「たぶっちゃん」の担々麺!!めちゃくちゃ美味しかった!

 

8346

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。