ブログ

ヒロトーーク65話

2017.01.30
大久保 寛人

さぁさぁ!初の会場となるアゼリア大正大会を終え、一段落つく事もなく!次回、有料興行は2/26世界館大会!

今大会、正直色々感じる事がありましたので簡潔に、、
明るく楽しい試合は大好きで
紫焔の魅力の1つだと考えているので今後もそういった試合はできたらなと思っています。

ただ…歳の近い選手たちの試合を観てジェラシーを感じたし、変わる事の無かった今の紫焔の勢力図の現状に対するモヤモヤがあります。

このまま明るく楽しい試合だけをして終わるつもりはありません。
今の勢力図を崩し、周りの歳の近い選手たちを一気に突き放して紫焔の若手と言う枠から飛び出したい。

こんな所で偉そうな事言うても仕方ないので…今年こそは行動と結果で証明していきます。


年明けに宣言した目標を
さっそく破り、、数時間前まで泥酔状態でしたが何とか回復!
今はとてつもない眠気と闘いながら
始発の電車でブログを書いてます!

久しぶりにTORUさんとミナミで朝まで飲んだのですが、やはり無事には終わらなかったですね笑

ただ、たまにはこんな飲み潰れる夜も必要ですね!!最高に楽しんだ!

酒もプロレスも強くなろう。


まとまってるようで
まったくまとまっていない今回のブログ。。笑


今週はこの辺で、、、


☆今週の1枚
久しぶりなやミナミで朝まで
最高の夜でした!ありがとうございます!

2180

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。