ブログ

ヒロトーーク57話

2016.12.05
大久保 寛人

さぁ12月!!
今年も残りあと僅か!!

まずは昨日のプロレスリング紫焔世界館大会にご観戦頂きありがとうございました。
ブログを書いている段階ではまだ試合前なのですが、明日の自分の試合はアスカさんと組んで政岡・DAICHIと対決。

前回のハイハイタウン大会にて政岡に
僕たちのふざけた試合や態度が気にくわない等言われ決定したこの試合。

他の若手が紫焔を盛り上げようとしている中でそんな態度でいいのか?と…

そもそも紫焔を盛り上げる
これは選手全員が言葉に出さなくても思っている事であり、盛り上げ方は選手それぞれ違うはず。


自分は激しい試合はもちろん。
明るく楽しい試合も紫焔の一つの魅力であり、団体を盛り上げるのに絶対に必要だと考えています。

全ては明日のリング上で結果は出るはず。

お互い考えは違えども僕のやり方が気に食わなくて歯向かって来たのは事実。タイガーハートをTHEエクボに加入させる事で頭がいっぱいでしたが、それ以上に今は政岡・DAICHIに対する苛立ちでいっぱいです。

明日はいつものTHEエクボの明るく楽しい試合では無く、政岡・DAICHIにしっかり勝利したいと思います。


そして!!
昨日からオリジナルタオルを販売開始しました(^^) 某国民的アイドルを思わせるようなデザインでかなりお気に入り!!
自分の出場する各試合で販売していますので是非お買い求めください!

127473

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。