ブログ

ヒロトーーク54話

2016.11.14
大久保 寛人

さぁ11月も中旬!!
今年もあと1ヶ月半…

毎年同じこと言うてますが
本当にあっという間ですよね。

さぁさぁ今回のブログは何を書こうか迷いましたが…秋もあと少しと言うことで!

秋について書いていこうかなと思います!秋と言えばスポーツの秋…食欲の秋…読書の秋…等とたくさんありますが
皆さんは秋を満喫されましたか!?

僕はこの秋は本当に満喫できたと感じています(^^)

まずはスポーツの秋!
本当にありがたい事に9月~11月の間には毎週試合があり、平日はトレーニングの知識がある方に毎回一緒にトレーニングをして追い込んで頂いています!まずはスポーツの秋満喫!!


次に読書の秋!!
前々からちょくちょく面白そうな小説を本屋で見かけては買うのですが
中々読みきること無く気づけばホコリまみれになり部屋の片隅に…
でもマンガなら今年も読みまくり!
今もネカフェで読みたかったマンガをまとめ読みしつつブログを書いています( ̄ー ̄)
読書の秋満喫!!!


そして食欲の秋!!
カナダでの暴飲暴食もあってか
この秋は体重が5キロ増えました笑
結果的に今年の目標の1つだった目標体重になることができました♪
食欲の秋満喫ですよね!!


ただ目標で思い出しましたが
今年の残り2つの目標である
『怪我をしない』
『酔って周りに迷惑をかけない』
は達成する事ができませんでした…笑

怪我をしないは本当にしっかり気を付け、当然ですが改めて日々の身体のメンテナンスが大切だと痛感しました。

ただもう1つの酔って周りに迷惑をかけないは新年早々に破った記憶があるので…もうしばらくは目標にしません!笑


話は少しそれましたが
秋を見事に満喫できたのかなと!!
(秋はまだ終わっていませんが…)

来月からは冬も楽しめたらいいな!


そしてそして…前回の新世界大会で磯部や谷口を中心に周りの若手選手がモチベーションが上がっているや、紫焔を盛り上げていきたい的な事を
リング上のマイクやブログ等で書いていたりしてますが。。


そんなのは当然の事であり
なんなら僕のモチベーションの高さは間違いなくそれ以上!!
磯部や谷口が今さらモチベーション上がろうが、負ける気もしないし
僕は僕のやり方で盛り上げていくつもりです!

ただ、油断は勿論できないし
もっとトレーニングして強くならないと!!

って周りがモチベーション上がることにより僕はさらにモチベーションが上がるので良い事ですね!!笑


さぁ話もまとまったところで!?
今週はこの辺で!!


☆今週の写真

1枚目!!
京都でいつもお世話になっている
『Cao cafe』さんにて大久保定番のタコライス大盛りとペプシ!!
とにかく何を食べてもめちゃくちゃ美味しくてお店も凄くお洒落なのです♪

123749

2枚目!!
『Cao Cafe』さんの近くにあるお店の『エル・ボニート』さんにて!
今回からプロレスリング紫焔のポスターも貼らせて頂いてます!
この日は行った時間が遅かったのでドリンクだけでしたが、メニューをみると美味しそうなメニューばっかだったので近々食べに行かなければ(*^^*)!

123750

いつもありがとうございます!!

皆様も京都に来られた際は是非ー!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。