ブログ

ヒロトーーク424話

2023.10.23
大久保 寛人

10月もあと1週間⁉︎

今年もあまりにも早く1年が終えようとしています。それでも今年は色々ありましたが、毎日楽しく過ごすことが出来ていますね‼︎

何より膝が痛く無いのが心身共にストレスフリー‼︎ 今はジムの仕事もあって試合に全て出られる環境ではありませんが、それでも試合に出場する事ができて満足‼︎

 

ただ前回のブログ同様

西山、ダディと組んだからには

ただの仲良しチームでは無く、組んだからにはベルト獲りたいし、それに向けて日々のトレーニングに練習も大切にしたいですね‼︎

 

 

話は変わって

大久保の歴史上1つの時代が終えるニュースが。それは、柏木由紀のAKB卒業。

 

思い起こせば18歳の頃から柏木由紀推しで

ゆきりんとは同い年なので一緒に人生を歩んで歳をわとっていく感覚にも陥ってました。

 

最近は全然アイドルも見なくなりましたが

ゆきりんの卒業は寂しいですね。

 

卒業しても彼女は生涯アイドル宣言をしていたので卒業もアイドルを続けるのか。

 

続けなくても柏木由紀は

俺の中で永遠の生涯アイドルです。

 

〜完〜

 

☆今週のちくわ

ちくわは現役アイドルです

 92044CD9-E28F-46CE-BCDE-848E026FDBAC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。