ブログ

ヒロトーーク421話

2023.10.02
大久保 寛人

10月になりましたね。

今年もあと3ヶ月‼︎早すぎないか⁉︎

 

やっと涼しくなってきて

過ごしやすい気温になってきたので良し‼︎

 

そんなブログを書いている月曜日の朝。

※完全に書き忘れていました。

 

今日はこれから大阪にあるウエノ歯科さんに

行って歯のホワイトニング‼︎

虫歯無しで綺麗な歯を維持できているので

いつも本当に感謝です‼︎

 

そしてその後は道場練習‼︎

試合も全試合出場できない分、練習できる時にしっかりとしておかなければ。

 

そして10月と言えば

過去のカナダ遠征をいつも思い出します。

 

5年前のちょうど今日が3度目のカナダ遠征

本当に楽しい思い出ばかりで

またいつか必ず行きたい‼︎

 

今は大阪に2名のカナダ人レスラーが

来日されています。明日の夜、彼らに5年ぶりに再会できるのが本当に楽しみです‼︎

 

 

10月の自分の出場する試合は

 

10/8(日)上本町大会

10/14(土)花園桃花5周年記念大会

10/15(日)紫焔有料興行

 

です‼︎チケット予約にご観戦

お待ちしております‼︎

 

上本町、15日はまだカードは未定ですが

情熱のある選手と闘いたいですな

 

 

☆今週のちくわ

3FDDA6C7-6A76-4E11-B622-13A94006F6FD

嵐山で散歩 映え

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。