ブログ

ヒロトーーク420話

2023.09.25
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

生野区民センター大会‼︎

ご観戦頂き、ありがとうございました。

 

自分は所用の為、残念ながら今大会は欠場。

試合結果等はSNSでチェック済‼︎

 

まずはやっぱりトーナメント‼︎

このワンチャンストーナメントには

過去全て決勝で敗退している(そのハズ)ので今回は優勝を目指して出場したかったのがまず一つ。しかしまぁ出られない事はもう仕方ないので誰が勝ち上がるのかを気にして見ていました。

 

勝ち進んだ選手はトーナメントを制して

どんな発言をするのかもですが

初戦で敗れた選手も敗れたものの、優勝したら何をするつもりだったのか気になりますね。トーナメントで負けてもその考えがあるなら実現する可能性もあるので。

 

特に今回、初戦で敗退した西山やダディ

彼らがこのトーナメントで優勝したら

何をしたかったのか興味があります‼︎

 

SNSだけしか見てなかったですが

試合も凄かったようで、負けても今後

脅威となるはず‼︎

 

そしてもう一つは青木の退団。

これはビックリですが、どんな事情があるのかは知らないのでまた本人から。

仲間が減るのは寂しいですが、人それぞれの道があるので。。

 

自分も無料、有料興行と毎興行全て

出場する事ができない現状ですが…

安心して下さい‼︎ずっと紫焔に居ますよ‼︎

 

猛烈が1人減るのならユニットとしても不安定な状態。どうなるのか‼︎

 

RATと猛烈が目立っていた最中

DAICHIの引退に青木の退団。

 

これはある意味チャンス⁉︎

今こそ安定した?強いユニットを‼︎

 

安心して下さい‼︎RATも猛烈も入りませんよ‼︎

※そもそも入れてもらえないでしょう

 

 

復帰後はシングル、タッグに挑戦と

チャンスを逃し、トーナメントも欠場。

 

それでもまだ今年はあと3ヶ月ある‼︎

俺も目立ちてぇーー!!!!

 

 

そんなこんなで10月も宜しくお願いします‼︎

 

10月は8日のハイハイタウンと

15日の有料興行に出場予定‼︎

 

あと10月9日はハッピーバースデーです‼︎

 

31歳最後と32歳最初の試合を

観に来てくださいね‼︎

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。