ブログ

ヒロトーーク397話

2023.04.17
大久保 寛人

今年もG1馬券対決が始まり

各選手絶好調‼︎(私除く)

 

現在の順位はコチラ!

1位.ラスカル藤原 62.480

2位.バーベQ青木 23.950

3位.後藤哲也   16.990

4位.ダディロコ  10.400

5位.大久保寛人  0

 

藤原さんが大阪杯で3連単200円が的中し

大差を付けての1位‼︎

 

まぁ今年も始まったばかりですが

競馬メンバーとは普段からよく連絡を取っており、グループラインも活動的です。

 

リング上では敵対する事もあれば

ユニットも違いますが、共通の趣味と言う部分で繋がっているのいいですよね。

 

そんな中、私だけ的中が0で

挙げ句の果てには大久保さんが選んだ馬は来ないので買わないようにする。だなんて失礼な発言も…笑

早い事デカい馬券当てて威厳を示したい。

 

そして、紫焔競馬部には野望があります。

 

それはレース名の購入‼︎

 

競馬には各レースにレース名があるのですが

協賛金を払えば、地方競馬等でレース名を変えるのです。

 

レース名の購入も凄く面白くて

よくあるので言うと

○○誕生日記念特別レースなど

誕生日に結婚、周年のお祝いで使われる事も

中にはセンスある面白いレース名もあり

そして輝くウルトラソウル!杯

と言ったレース名も過去にありました。

 

ここまで言うともう分かりますよね。

馬券対決で万馬券当てたら

我々でレース名を買ってやろうと‼︎

そしてそのレースを現地観戦‼︎

 

プロレスリング紫焔競馬部

なんちゃら記念レースにして

団体のアピールもできて

大好きな競馬で自分たちの付けたレース名が

実況でも流れる。。

 

そんなロマンに満ち溢れた野望を持っているのです‼︎レース名購入は実際のところ1万〜5万円と払えない金額では無いのですが競馬で当てたお金で買いたいですよね。

 

そんな紫焔競馬部にも今年は注目して下さい!とりあえず私は1レースでもいいので的中させます。

 

今回は競馬の話でブログは終了‼︎

 

今週、土曜日は紫焔尼崎大会‼︎

自分は欠場中なので関西元気と競馬部のセコンドで盛り上げます‼︎

 

☆今週のちくわ

764D6940-A72C-4A7C-AB8A-4EB853F395E9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。