ブログ

ヒロトーーク396話

2023.04.10
大久保 寛人

 

4月に突入!!

前回のブログでも記載した通り

KICKY京都・西京極店で日々働いております!

オープンして約1週間。

本当にたくさんの方が来られています(^ ^)

京都に来られた際は是非!!

そして4月と言えば私の楽しみはコナンの映画!!

今週末には上映が始まるので最速上映で観に行こうかと!!

これが毎年の楽しみ!!

 

そして、前回のビオルネ、上本町大会は参加できませんでしたが

ちょうど1年前のビオルネ大会を最後に欠場となりました。

あれからちょうど1年。

長かったような短かったような。。

正直、試合が無い日常に慣れつつありましたが

いよいよ復帰は目の前!!

1年と言う期間は周りの選手と開いた差は計り知れないものかもしれませんが

休んでいたからこそ新たに目標や考える事もあった。

決して無駄ではなかった1年間。

もうあと少しでリング上で全てぶつけます!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。