ブログ

ヒロトーーク394話

2023.03.27
大久保 寛人

ブログが上がってませんでした!!

遅くなりましたがブログ更新!!

今後は気をつけます。。

(後藤の誤字チェックも。。)

 

 

3月も残すところあと僅か。

来週からは4月に突入しますが

再度、1年の早さを実感。

欠場前の最後の試合は4月のビオルネ大会。

 

あの日から入院やリハビリで

あっという間の1年だったなと。

今となっては入院生活でさえ懐かしい思い出になりつつ。。

 

あれから1年経って復帰まであと少し!!

 

だからこそ今の中途半端な状態ではなく

欠場前以上のコンディションに!!

 

復帰後はシングルベルトの挑戦権も得た。

 

1年間休んでた中でのベルト挑戦表明。

 

確かに休んでて何一つ実績は無いが

存在感だけは残そうと動いた1年。

 

休んでるのに目立ちすぎるのは

あまり良くないのか、自分の中でも

何が正しいのか分からなくなってましたが

現に挑戦権を得ることができた。

 

この数ヶ月、マロ栗山になにを言われてもリングに上がる事すらない。心の中では何かしら思っていたのかましれないが、そんな選手よりは何倍も挑戦する権利は俺にあると思ってる。

 

だからこそ4月も全力で!!

 

☆今週の1枚

ちくわは関係ないやろ。守り抜くこの笑顔

5379D8E5-4B5E-498D-81F8-6294B53984E6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。