ブログ

ヒロトーーク373話

2022.10.31
大久保 寛人

 

 

10月も最終日!

昨日もですが競馬が全然当たらない。

いや、そもそもG1は全く的中していない。

 

昨年のG1的中は年間1レース…

今年も現状1レースしか的中しておりません

 

それでも楽しく今年も馬券対決企画を行っている最中、秋競馬に突入!

昨日はダディ、青木が的中。

ダディに関しては4週連続的中と秋競馬で巻き返してきてますね。

 

でもまぁ今年もまだ2ヶ月あるので

引き続き穴馬狙っていきます!

そら当たらん!

 

 

さてさて!

11月はハイハイタウンにビッグマッチの阿倍野区民センター大会がありますね。

 

各ベルトのタイトル戦があり、見所満載なのは勿論。この数ヶ月、間近で全試合を観ている中、磯部の試合は個人的に注目です!

 

試合を観ていても面白いしマイクも聞いていて凄く説得力があるなぁと。

入場時はクソダサですけど。。

 

アイラブのベルトは王者がルールを決めれる中。前回は通常ルールでしたが今後はどんなルールを出して、どんな試合をするのか何気にワクワクして期待しています。

 

復帰したら磯部のベルトに挑戦したいなと。

まぁ言うのはタダなので今は特に誰も気にしなくても大丈夫です!笑

 

時間だけは山ほどあるので

復帰してただ試合ができるようになるだけでなく、アイラブだけでなくやっぱりまたベルトを巻きたい。

 

欠場する前以上の結果を出していかないと意味が無いので11月も日々完全復活に向けて頑張ります!!

 

 

☆今週のちくわ

6B2578E6-D6BF-4BD8-9A1E-1094F86F2A9B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。