ブログ

ヒロトーーク364話

2022.08.29
大久保 寛人

8月もあと僅か。

今年の夏は病院で過ごし、夏を取り戻す事もなく秋を迎える事になりそうですね。

 

膝の完治はまだまだ先ですが、上半身の筋トレに日焼けを再開!!

この入院期間中で激痩せを想定していましたが、特に痩せる事なく完全復活を目指しております。

 

日常ではまだ階段の昇り降り等

痛みを感じる事も多々ありますが、順調に経過しているはず(^_^)

 

 

あとはこの数週間で入院中に退院したら食べたかった物を一通り食べに行きました!

お寿司に焼肉にラーメン…

思いつく限り食べましたが退院して美味しかったランキングを発表!!

 

 

第3位!

ラーメン!!

特に濃い味のラーメンは最高でした。

家系ラーメンが好きで色々な調味料とスープで白飯をかきこむのが最高でした!

 

 

第2位!!

卵かけご飯!!

家でパッと食べれる物ですが、病院では出ない生卵のありがたみと美味しさを実感!

 

 

そして第1位!!!

お寿司!!!

こちらも同じく生物が出ないので退院して1番最初に食べに行きました。

どれもいつ食べても美味しいのですが

たかが1ヶ月ですが、病院食の後だと美味しさ倍増でした。

 

 

他にも焼肉や揚げ物も美味しかったのですが、胃が小さくなったのもあり、量が食べれないのと胃もたれが凄い事に…

 

 

食べたかった物も食べ、日常生活を堪能していますが、後はサウナだけ!!

 

小さな事ですが楽しみがあるだけで

毎日楽しく過ごせています!!

 

 

今週はこの辺で!

 

☆今週のちくわ

ゴミ捨ても再開!

57F68893-0F15-4B96-9D6F-B5F700031621

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。