ブログ

ヒロトーーク357話

2022.07.11
大久保 寛人

入院まであと9日。

着々とその日までのカウントダウンが進んでおります。

先日は入院生活用のトラベルグッズを買い込み。

タオルに着替えに歯ブラシ、お風呂セット…その他もろもろ

修学旅行前を思わす買い物!

なのにワクワクは全く0!!

いやー入院したくないー!痛いの嫌ー!

尿道カテーテル嫌ー!!なんて気持ちでいっぱいでございます。笑

しかしまぁそんな訳にもいかず

しっかり治さなければならないので

覚悟は決めておりますが、それでも不安がいっぱい。

昨日も練習できないにも関わらず

久々の道場に!不安を和らげる為に

導かれるように足を運んでました。笑

それでも皆の練習している姿を見ると

自分も戻らなければ!と焦りもありましたが

この入院とリハビリを乗り越えたら

またプロレスができる!と言う楽しみに変わりました!

やってやんよ!

 

⭐︎今週のちくわ

E50704FC-C3DF-4A87-9492-CF4CB10C1C1C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。