ブログ

ヒロトーーク350話

2022.05.23
大久保 寛人

 

 

昨日はプロレスリング紫焔

東成区民センター大会にご観戦頂き、誠にありがとうございます!

 

まずは昨日の振り返り!なんと言っても

エッちゃん、榎並さんの祝ベルト奪取!!

本当に嬉しいし、欠場中ベルトを獲ってユニットを守ると宣言。そしてあの2人に勝って実現させた事に感動しました。

 

前々から言っている

関西元気は明るく楽しいだけじゃ無くて

強さも兼ね備えたチーム!

 

今回ベルトを奪取した事で

それを証明する1つの形になったと思います!そして、2人が証明してくれたからこそ

自分は治療に専念し、1日でも早い復帰を目指します。

 

勿論、まだまだ関西元気はこの団体の中心とならなければなりませんが、とにかくおめでたいですね!!

 

それからもう1点は

第一試合ではセコンドに!

おつけもの、もうここでは山ちゃんで。

 

試合内容や5分耐えた事はさておき。

本人が今希望するのは

名前の改名にユニット加入希望。

 

名前の改名は100いいね

関西元気加入は150いいね

 

実際にいいねもたくさん来ていて

とりあえず改名はほぼ決まるのかな。

 

正直、名前の改名はしようと思えば

すぐに出来ること。

 

休憩中もお客さんから

いいねをお願いする姿を近くで見ていましたが、なんというかもっと1つ1つに重みを感じて欲しかったなと。

 

ヘラヘラしながら貰った100いいねと

本気でお客さんを納得させて貰う100いいねってあまりにも価値が違いすぎるだろと。

試合後リング上でのマイク伝わって無かったのかな。笑

 

名前を変えて再び山田元気にする覚悟。

ユニット加入も歓迎はしますが、別に仲良しこよしだけで組んでいるつもりもないわけで。全てに対し甘く見過ぎ。

 

今回のチャンスを無駄にする事なく。

そして掴んだチャンスだったからこそ俺はあいつの本気の姿が見たかった。

 

おつけものになったのも

ある意味チャンス。そのチャンスを見つけられず、また前の名前に戻したいです。

 

そんな軽い事じゃないやろ。

 

それでも再び名前を戻すなら

ユニットに加入したいのなら

今までで見た事の無い本気を見せてくれ!

 

と珍しく本音を書いてみましたが

あとは本人次第!

ユニットに入りたいと思ってくれていることに対しては素直に嬉しいので、とりあえずそんな感じです!

 

 

以上!!

 

☆試合後の1枚

祝勝会!!

51749E3B-1426-41EC-8A4E-EB79011B679D

 

 

☆今週のちくわ

F9A85154-E091-45AB-BB17-28DC9C2F22B7

 

家に帰るとワクチン接種証明書をズタボロにやぶって

自ら外出できなくなった犬。。

9295205E-CDE7-4C99-A081-21252CE4650C

 

差し入れではプロテインに

ちくわの差し入れまで!

大久保:ありがとうございます!

ちくわ;ワンワンワオーーン

ヒロトーーク350話」への2件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    関西元気放出協会第16代目タッグベルトおめでとう

  2. まQと より:

    タッグチャンピオン載冠

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。